のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

4月22日 親子丼定食de休肝日。

2024-04-22 21:56:58 | 家飲み・家ごはん

4月22日(月)のごはんレポでっす。

本日月曜日は休肝日です。

 

 

という訳で

こちら。

 

 

メインは親子丼。

鶏肉はささみ。

ささみのビックバック、こちらで完売と相成りました。

 

 

からの

もずく酢。

 

 

からの

具沢山味噌汁。

春キャベツ・新じゃが・さつま芋・大根・にんじん・長ネギ。

 

 

皮つきぶどう。

 

 

 

おかげさまで無事休肝日達成です(*´▽`*)

 

 

 

 

以上!

4月22日 親子丼定食de休肝日。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日 駅前焼鳥飲酒&にず... | トップ | ラーの筆記用。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2024-04-22 22:24:42
こんばんは。

…みぃさん宅…曜日で休肝日が決まってたのかーー…知らなかったー(^ー^)

春キャベツ、美味しいよね♪♪
返信する
おはようございます (かこ)
2024-04-23 07:02:35
昨日は結婚記念日お祝いメッセージ
ありがとうござました
何年たっても記念日は嬉しいですね

親子丼、凄く美味しそうです
私も食べたくていました
作って食べたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
返信する
はるのさん (みぃ)
2024-04-23 08:36:38
そーおなのですよー。
一応は月・木が休肝日なのですが
イレギュラーで飲む日もあります(*ノ∀`)
そんなときはどこかで振替休肝日を作るようにしております。
えらいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

(´ー`*)ウンウン
春キャベツ美味しいです~♬
返信する
かこさん (みぃ)
2024-04-23 08:38:43
おはようございます!
とんでもないことです~。
記念日を大切にしておられて素敵だな~♡
と思い思わずコメントしてしまいました( ´艸`)

親子丼、ラーが大好きなのです。
簡単だし定期的に作っています♡
いいな~!!
私もかこさんの親子丼食べたい~(๑º﹃º​๑)
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事