のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

5月15日 タンパク質もりもり飲酒。

2021-05-16 20:16:18 | 家飲み・家ごはん

さてっと。

昨日のごはん&飲酒レポでっす(≧∇≦)b

 

 

前日やりすぎたので

朝は軽めに済ませました。

 

 

いちご

そろそろ終わりかな??

 

 

からの

アメリカンチェリー

出てました~

今年初です

 

 

 

昼は

こちら。

 

 

ピリ辛雑炊。

 

 

牡蠣・鶏ささみ・小松菜・たまねぎ・エリンギ・パプリカ・たまご・海苔。

お得意のぶち込み系です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

昨日は久々にH氏が帰宅できたので

ご褒美ランプ肉ステーキ。

 

 

からの

牡蠣パスタ。

味付けはシンプルにマジックソルトのみ。

 

 

 

あるこうるは

じゃじゃんっ。

 

12本のスパークリング。

4箱目ですヽ(*´∀`)ノ

金曜日に届いたので

 

 

 

早速飲みました♡

 

 

私は調整で

ゆで卵。

 

 

からの

鶏ささみ。

ここ最近やりたい放題なので流石にここで節制!!

 

 

 

 

 

しかーっし・・・食後は

こんなアイス♡

これ激ウマ(*≧∀≦*)ノ

リピ決定です。←ヲイ。

 

 

 

以上!

5月15日 タンパク質もりもり飲酒。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日 アヒージョ飲酒から... | トップ | 大黒家。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事