のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

秋の鎌倉遠征。*笠間口集合*

2022-09-25 21:48:17 | お出かけ

ランイベントの後、整骨院へ行きメンテナンス

その足で

大船駅へ向かいました。

 

 

 

この日、ラーはお友達のおうちでお泊り会があったので

我々も出かけることにしたのでした~。

 

 

雨の鎌倉散歩。*円覚寺* - のたりといきたい。2

またまたお久しぶりです(;'∀')気が付けば6日間経過していましたあああああ。ラーの生活リズムに合わせていると寝る時間がとても早くなりまっっったく!bl...

goo blog

 

前回に引き続き、鎌倉を散策することに。

今回は、ゆっくりと飲み歩き&食べ歩きも出来るように前乗りいたしました(*´▽`*)

 

 

H氏からは「笠間口集合」と言われたのですが、

笠間口=北口改札が結び付かなかった私は

ちと不安だったので、確認しながら移動。

 

 

しかーし・・・

この日は台風の影響で線状降水帯が発達し夕方には大変な雨が降り始め

電車内で大雨注意のアナウンスが流れていました。

 

 

靴のセレクト大失敗(;'∀')

 

 

 

雨は降ったり止んだりしていました。

左端に大船観音が見えます。(とっっっても!分かりにくいですが 笑)

 

※画像はお借りしました※

大船観音~・・・!!

今回は行かなかったけど、いつか絶対見に行きたい(゚∀゚)

 

 

 

無事、合流したのち

相鉄フレッサイン鎌倉大船駅笠間口へチェックイン。

一旦荷物を預け、腹ペコだった私はH氏をめちゃめちゃ急かし

マッハで夕飯を食べに行きました~。

 

 

 

つづく。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20キロラン。 | トップ | 秋の鎌倉遠征。*網代一菜* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事