のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

休日ラン。

2022-10-07 10:57:11 | 体(ラン・健康・ダイエット・通院ほか)

9月28日(水)は、お休みだったので

ざっくり家事を終えた後走りに行きました。

 

 

この日は20キロ走をしようかな?と思い、

(※画像はお借りしました※)

みなとみらいから

 

 

 

横浜公園を抜け、根岸方面へ向かい

 

 

(※画像はお借りしました※)

根岸森林公園を通り過ぎたあと、

 

 

道に迷ってしまい

謎の階段に出てしまいました・・・。

 

 

私は下りルートでしたが

 

 

上りルートはかなり良いトレーニングになりそう。

 

 

階段を降りきったら根岸八幡神社に出てきました。

 

 

 

 

ここから16号線に出て金沢区迄走る予定だったのですが、

道に迷った分、夕方少し遅くなりそうだったのでラーに連絡を取ろうと電話をしました。

 

が!!

 

何度かけても繋がらない・・・。

前日鍵を忘れてマンションのエントランスで私が帰るのを待っていたのを思い出し

「まさか、また鍵忘れた・・・?」と不安になり

 

 

杉田駅へ。

 

 

電車でばびゅーん!と移動。

最寄駅からもう一度自宅にかけたら、繋がりました。

単純に友達と遊んでいただけのようでした(;'∀')

まあ何にもなくて、よかった・よかった。

最近は物騒なのでね・・・。

 

 

 

さて!

この日のスコアはこちら。

13キロとなってますが、途中道に迷ったときにGPSがバグっていたので

もう少し走ってるんじゃなかろうかと思います(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

 

歩数は3万歩。

歩数ベースだと20キロオーバーでした(●´ω`●)

 

 

 

 

休みの日は雨が降らない限りは長距離を走れるといいな、と思っています(・∀・)ウン!!

 

 

 

以上!

休日ラン。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日 肉野菜定食&焼きそ... | トップ | 九州居酒屋で無制限飲み放題。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体(ラン・健康・ダイエット・通院ほか)」カテゴリの最新記事