のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

8月10日パスタ飲酒&寄せ集め鯖定食de休肝日。

2020-08-10 16:54:38 | 家飲み・家ごはん

本日のごはん&昼飲酒レポでっす(・∀・)b

 

 

昨日の外食で食べ過ぎて、

今日は昼過ぎてもお腹が空きませんでした(^_^;)

が。

H氏は「お腹すいた・・・」と言うので

こちらを用意。

 

 

 

カルボナーラパスタ。

 

 

 

からの

ささみサラダ。

 

 

 

H氏はこれではアテがなくなってしまいそうだったので

こちらを追加。

 

 

バケットからの

 

 

マヨたま。

オープンサンドで食べてもらいました。

 

 

 

 

私はパスタな気分ではなかったので

こちらを。

 

 

 

焼き鯖。

焦がしてしまった(^_^;)

 

 

 

厚揚げ。

表面がカリカリになるまで素焼きしていただきました(*´∀`*)

 

 

煮物。

具材が残り少なくなりました(ノ∀`)

たけのことごぼうオンリー☆彡

 

 

 

あおさの味噌汁。

 

 

あるこうるは

SOVENTO BRUT Rose

先日に引き続きドンキの398シリーズ・・・だったのですが、

ロゼは少し値上がりしていました☆彡

私は今日は膨満感があったので休肝日に致しました。

なのでこちらはH氏ひとりで完飲。

 

 

 

からの

日本酒。

 

 

こちら何とドンキオリジナル商品だそうです(ノ∀`)

私は飲んでいませんがH氏曰く

「なかなか美味しかった」そうです(^_^;)

 

 

 

この日本酒を飲みながら、H氏も

厚揚げと煮物を食べていました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

以上!

8月10日パスタ飲酒&寄せ集め鯖定食de休肝日。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日 華屋与兵衛。 | トップ | 本日のラー様。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-08-10 23:31:08
うまそうだな
返信する
mainichiblogさん (みぃ)
2020-08-11 23:34:34
ありがとうございます(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事