のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

6月15日 屋台風焼きそば&もち麦入野菜カレースープ。

2021-06-15 00:47:32 | 家飲み・家ごはん

日が変わってしまいました。

昨日のごはんレポでっす。

 

 

 

まずは

ラー様Ver.

 

 

屋台風焼きそば。

具材は、にんじん・きゃべつ・ねぎ。

トッピングに天かす・花鰹・青のり・紅しょうが。

 

 

 

 

でもって私は

調整飯。

週末調子に乗って暴飲暴食をしたのでね(´Д`;)

具材はにんじん・たまねぎ・ごぼう・きゃべつ・かぼちゃ・鶏ささみ・シーフードミックス・もち麦。

カレー味天才( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

休肝日しましたです。

 

 

 

 

 

 

 

以上!

6月15日 屋台風焼きそば&もち麦入野菜カレースープ。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

m( _ _ )m

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペヤング 獄激辛担々やきそば... | トップ | 鮭弁&特技・はや着替え。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事