のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

2月19日 繰越焼肉deビビンバ丼飲酒。

2024-02-22 20:00:00 | 家飲み・家ごはん

2月19日(月)のごはん&飲酒でっす。

この日は

こちら。

 

 

ビビンバ丼。

ピビンバ?ビビンバ?まあどっちでもいいや。

前日食べきれなかったお肉とナムルをぶち込んだだけの楽ちん繰越ご飯です(*´∇`*)

 

 

からの

生わかめ。

テイクアウトのお寿司に付いていたガリを入れぽん酢と柚子ピールを入れております。

 

 

たまごスープ。

具材は、たまご・椎茸・レタス。

 

 

からの

イカ野菜炒め。

H氏がラーに・・・と味付パックのイカ焼きを購入しました。

しょっぱそうだったので、きゃべつ・にんじん・エリンギを投入。

それでもしょっぱかった・・・(´ㅂ`; )

H氏、もう二度と買わないで・・・。

 

 

あるこうるは

個別撮り忘れたんではっつけときます。

ヴァルフォルモッサ カヴァ ムッサ・ブリュット。

 

 

からの

ペリート シャルドネ。

グラスは面倒でそのまんま。←

 

 

この日は

こちら2本でお開き。

 

 

え?月曜日は休肝日なんじゃないかって?!

そうです(゚д゚)(。_。)ウン

H氏いろいろありまして。

気が向けばまた書きます<(_ _)>

(今は面倒くさいので割愛)。

まあ仕方ないかな、って事があったので解禁。

そのぶん、どこかで振替休肝日作らなきゃですけども(゚д゚)(。_。)ウン

月木ルールが崩壊しつつありますが

週2回の休肝日、有耶無耶にならないようにだけ気を付けます!

 

 

 

 

以上!

2月19日 繰越焼肉deビビンバ丼飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日 おうち焼肉飲酒。 | トップ | 2月20日 ぶり大根定食de振替... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事