のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

10月2日 整腸冷蔵庫掃除ごはん&寄せ集めごはん飲酒。

2023-10-11 20:00:00 | 家飲み・家ごはん

さてっと!

何かちょっとフガフガした大阪遠征記事でしたが、終わりにしまして

日常記事です。

 

 

10月2日(月)のごはんレポでっす。

この日はまだ私はお休みだったので

この日は前日の迄の暴飲暴食をリセットするために、

冷蔵庫の中にある食材を使ってブランチ。

 

 

賞味期限切れ納豆を使いました(●´ω`●)

 

 

具沢山スープ。

きゃべつ・大根・にんじん・たまねぎ・わかめ・たまご。

野菜室に入っていた中途半端に残っていた野菜を全投入。

 

 

 

私とラーの夕飯も引き続き冷蔵庫掃除ごはんでブランチのスープと

常備菜で簡単に済ませました(●´ω`●)

故に画像ナシ。

 

 

 

H氏は旅行明けだったせいもあり

「遅くなります」LINEが来ていたので

別々ごはん。

 

 

炊飯器に残っていたごはんで焼き飯。

具材は、きゃべつ・ベーコン・たまご・たまねぎ。

ちょっと焦がしてしまいました(*ノωノ)

 

 

 

からの

海藻スープ。

って、これはお湯を注ぐだけなのですが(〃艸〃)ムフッ

 

 

肉団子。

お助け食材として購入していたのですが

なんやかんや使う事がななくずーっと冷蔵庫に居た子です(●´ω`●)

賞味期限が迫っていたので残り少なかったレタスと一緒に出してみました。

 

 

 

私はあるこうるのみお付き合い。

H氏も疲れていたようで、これ1本をシェアしてこの日はお開きと致しました。

 

 

 

 

以上!

10月2日 整腸冷蔵庫掃除ごはん&寄せ集めごはん飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪遠征その⑨なんばグランド... | トップ | 10月4日 イタリア食堂飲酒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事