のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

3月26日 もうかさめソテー定食飲酒。

2024-03-30 23:52:55 | 家飲み・家ごはん

だーらだら。

追っかけアップしております。

3月26日(火)のごはん&飲酒レポでっす。

 

 

この日は

こちら。

 

 

もうかさめのソテー。

 

 

※画像はフリー画像からお借りしました※

正式名称は「ネズミザメ」と言うそうで、主な産地は宮城県気仙沼市で

今回購入したものも気仙沼産と記載されていました。

 

 

味はとても淡泊で独特の弾力がありました。

ラーは「いつもの魚より好き(マシ)」と言っていましたが

H氏は「全然美味しくない」と言ってました。

賛否あり我が家ではリピはなさそうです(´ㅂ`; )

 

 

からの

具沢山豚汁。

春キャベツ・にんじん・ごぼう・ねぎ・椎茸・豚肉。

 

 

 

お口直しに

ぶどう。

 

 

いちご。

 

 

 

あるこうるは

バロン デ ヴァルス アイス ロゼ。

甘くて、ジュースみたいでした☆

 

 

 

以上!

3月26日 もうかさめソテー定食飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日 煮込みラーメン飲酒。 | トップ | 3月27日 かまどか。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2024-03-31 10:13:51
初めまして・・サメが丸ごと1匹売られてるのは初めて見ました~・・・・
返信する
いげのやま様 (みぃ)
2024-03-31 13:45:40
初めまして。
「もうかさめ」で検索したら
サメ丸ごと1匹売られているフリー画像を見つけまして(*ノ∀`)
私も初めて見ました☆
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事