のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

無断投函一切お断り!

2023-10-03 20:00:00 | 住まい(掃除・花・その他)

最近購入してとっっても!良かったもの。

 

 

 

それは

この「無断投函一切お断り!」ステッカー。

 

 

 

 

毎日、不動産会社やリフォーム会社から山のように入っていた広告が

嘘のようにピタリと来なくなりました。

 

 

 

前のマンションには集合ポストにゴミ箱が設置してあったのですが

今のマンションにはそれがないので、地味~にストレスだったのです(;'∀')

何なら大事なものが不要なチラシに埋もれたりもしていたし。

 

 

 

でも今はそのストレスから解放されましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

チラシにお悩みの方、いらっしゃいましたら是非おススメです(●´ω`●)

 

 

 

 

 

以上!

無断投函一切お断り!

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日 太刀魚の揚げ焼き定... | トップ | DAISO様で小皿を購入しました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (ZUYA)
2023-10-03 20:05:46
そんなに効果があるのですね~!!

探してみますね

そうすればこれまでのように、家に帰って来た時に玄関先でまさに投函しようとしている人物、或いは投函を終えて立ち去ろうとした人物を...
返信する
Unknown (haruharuno)
2023-10-04 00:27:13
こんばんは。
ウチの集合ポスト、春頃に新しいポストになったんです…不動産屋さんからその[遠慮下さい]等のステッカーなどは、景観が崩れるので止めて下さいって、お知らせが入ってました…💧
広告や、宗教の冊子なんかよく入るんですよね~💦
返信する
おはようございます (かこ)
2023-10-04 07:50:23
これ良いですね
我が家は1戸建てですが、
どうでも良い広告が毎日入ります
買おうかな?
返信する
ZUYAさん (みぃ)
2023-10-04 08:31:23
おはようございます!
(´ー`*)ウンウン
そうなんです!
私も最初は半信半疑だったのですが
レビューを見るとかなり効果が得られるようだったので購入しました。
おかげさまで今は不要なものは一切入りません。


おおっ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
ZUYAさん家で投函しようとした人の行方は・・・笑
返信する
はるのさん (みぃ)
2023-10-04 08:34:48
景観ですか~(^▽^;)
大変ですね。
新しいうちは特に言われちゃいそうですね☆彡

うちのマンションは築年数結構いってるし、
皆様それぞれステッカーを貼られているので
何も考えずに貼れました。
返信する
かこさん (みぃ)
2023-10-04 08:37:53
戸建てのおうちの方のレビューもありましたが
とても効果があったようでしたよ(●´ω`●)
自分に必要のない広告やチラシは本当に迷惑ですよね。
資源の無駄遣いだし、やめてほしいです。
返信する

コメントを投稿

住まい(掃除・花・その他)」カテゴリの最新記事