のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

スポーツの日ラン。

2022-10-12 01:44:30 | 体(ラン・健康・ダイエット・通院ほか)

10月10日はスポーツの日。

というわけで、20キロ走をしてみました~。

補給食もいろいろお試し中で、今回はトップバリュのドリンクゼリー。

カロリーはお高めの180kcal。

大きすぎるのでレースや大会の時には不向きだと思いますが

甘くて美味しかったです(●´ω`●)

 

 

 

 

おかげで元気に走れました。

 

 

 

走り終わるころ、陽が落ちていました。

最近日が短くなりましたね~(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

今月は何キロ走れるかな~。

引き続き、ぼちぼちがんばりまーっす。

 

 

 

以上!

スポーツの日ラン。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日 おにぎりブランチ。 | トップ | 10月11日 3割引きまぐろ&豚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体(ラン・健康・ダイエット・通院ほか)」カテゴリの最新記事