のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

6月19日 ちょい飲みセット&安定のマルタイラーメン。

2022-06-19 22:44:17 | 家飲み・家ごはん

本日、6月19日(日)のごはん&飲酒レポでっす。

AM中はいつものラーの勉強会。

昨夜購入した謎のチルド品と常備菜をつまみながら朝食は簡単に済ませまして

勉強が終わった後は

ラーの講師を頑張ったH氏にご褒美飲酒。

ちょい飲みセットでっす。

 

 

浅漬け&トマト。

 

コールスローサラダ。

 

 

チキンナゲット。

 

 

小松菜の浅漬け。

 

 

玉こんにゃくの甘辛煮。

 

 

冷奴。

 

 

 

ラーはチキンナゲットとコールスローサラダを沢山食べていました(;'∀')

 

 

 

私は

鶏むね肉と野菜の雑炊。

前日派手にやらかしていたので、調整です(;'∀')

具材は、大根・にんじん・ねぎ・青梗菜・しめじ・鶏むね肉・卵。

ごはんはもち麦ごはんにしました(●´ω`●)

 

 

 

調整・・・とか言いつつ

おやつに、頂き物の萩の月を食べてしまった・・・(*ノωノ)

でもいいの。

銘菓に敬礼(`・ω・´)ゞ

 

 

 

夕飯はラーとH氏のリクエストで

らうめん。

トッピングは、炊飯器鶏チャーシュー・もやし・コーン・きくらげ・ねぎ・紅ショウガ。

 

 

 

安定のマルタイラーメン。

 

 

 

 

今日はこんな感じでした(・∀・)

以上!

6月19日 ちょい飲みセット&安定のマルタイラーメン。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々サイゼリヤ飲酒。 | トップ | 常備菜弁&原点回帰。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事