のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

7月27日 H氏不在のミニ飲酒&ラー定食。

2020-07-27 19:23:06 | 家飲み・家ごはん

コロナ対策の一環でH氏、本日社宅にお泊りです☆彡

というわけで

今日は早めに食事を終えました!!

 

 

 

先ずは私めのごはんから。

 

 

 

鮭ときのこの蒸し煮。

 

 

からの

ささみサラダ。

 

 

 

 

 

あるこうるはグラスワイン

今日は1杯のみ。

 

 

 

 

 

ラー様からは

鮭もきのこも拒否られ(だから↑私のお皿がモリモリなのです・・・)

こちらで着地いたしました。

 

 

 

おにぎりは、先日セブンでいただいた無料オムライスむすびです(ノ∀`)

ラーに「ぴえん書いて」と言われ書いてみましたが微妙 笑

 

 

 

 

 

最近、ラーはぴえん、ぴえんうるさいのです( ̄▽ ̄;)

因みに

こいつが、ぴえん。(らしい)

いや、知らんし(。-∀-)

 

 

 

 

食後はネーブルを切りました~。

 

 

 

 

 

以上!

7月27日 H氏不在のミニ飲酒&ラー定食。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分弁&猛省。 | トップ | 詰めただけ弁&ついでにラー弁。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoidorepapa)
2020-07-28 07:10:02
鮭の下は、一緒、お蕎麦?
かと思いましたが、いやそこは、きのこだったんですね!
(というか、蕎麦の上に鮭は普通のせませんΣ(-᷅_-᷄๑))
そして、鳥のささみとブロッコリーのサラダ。
完璧な低カロリー高タンパク質メニュー。

まるで減量中のボクサー食みたいだ!
と密かにテンション上がった私はただの変態です、はい。(*゚∀゚*)


ピエン笑
知りませんでした。勉強不足です。
そして、みぃさんの書いたピエン笑
上手です!笑
普通、ケチャップで書けませんよ笑

いやー、じつは心の中で爆笑しました。笑いすぎですいまそん。

お仕事頑張ってください!
朝酌でもしながら応援してます(おい)

\\\٩( 'ω' )و ////ミィサン!ファイト!
返信する
yoidorepapaさん (みぃ)
2020-07-28 18:30:23
蕎麦・・・確かに。
ちょっとそんな感じの色です(゚д゚)(。_。)_。)
舞茸から色が出てしまったのでした(ノ∀`)
今ちょっと本気で身体づくりを真面目にしようかな?
と思ってて・・・。
いつまで続くかわかりませんが
生温かい目で見守ってくだせえm(_ _)m


ぴえん・・・
真面目になんなのでしょうか?
ラー様絶賛ハマり中なのです( ̄▽ ̄;)

朝酌楽しまれましたか?
そろそろ晩酌ですね笑


返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事