のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

11月21日 やる気がない。

2023-11-22 08:00:00 | 家飲み・家ごはん

11月21日(火)のごはんレポでっす。

昨日はラーの塾での打刻ミスで、ラー行方不明疑惑で

夕方バタバタ(;゚Д゚)

2コマ授業の日なのに、1コマで打刻しちゃったもんだから

「ラーが帰ってこない!!」となったのです(;´▽`A``

普段は塾の建物内までは入らないのですが、行ってみたら

ラーが居てホッと一息(^▽^;)

よかった~。

つか、打刻間違えないでほしい・・・

 

 

さて、そんな日の晩御飯は

こちら。

洗いもんも面倒くさいのでワンプレート。

ラーをピックアップしたのち、スーパーへ行き

半額納豆巻きを購入。

鮭焼いて、常備菜乗っけただけです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

やる気なし。

 

 

 

H氏は昨日は残業で夜遅い時間だったため

強制休肝日です。

 

 

 

たまにはこんな日もないとです(((uдu*)(休肝日のはなし)

 

 

 

 

以上!

11月21日 やる気がない。

でした( ̄▽ ̄;)

 

 

_(ˇωˇ」∠)↷スヤァ…

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日 鯖&鮭定食飲酒。 | トップ | 11月22日 続・やる気がない。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2023-11-22 14:46:55
こんにちは。

ラーちゃん、びっくりしましたね!何事もなくよかったよかった!

タイトルを見て(私も!!)と思いました。
因みに今晩、白米、鮭ん焼く、ほうれん草のお浸しです。爆!何て奇遇な!!(^-^)
返信する
はるのさん (みぃ)
2023-11-23 20:09:09
こんばんは(・∀・)
そうなのですよ~!!
心臓がキュッ。となりました。
当のラーからは
「えー、ママの事だからどうせ2コマなんでしょ~って全然心配してないかと思ったー」
とのんきに言われました。
そんなわけないじゃーん!
夕方とはいえ暗くなるの早くなってるのに~。
親の心子知らず、ってのはこういう事を言うのでしょうね( ̄▽ ̄;)


おおっ!!
昨日ははるのさんと私リンクしてました??( ´艸`)
ブロ友さんと被るとちょっとうれしいというこの気持ち、なんでしょう??笑笑
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事