のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

10月27日 唐揚げ&チャーシュー丼飲酒。

2023-10-31 20:00:00 | 家飲み・家ごはん

10月27日(金)のごはん&飲酒レポでっす。

10月最後の更新となります~。

 

 

 

この日は私はお休みでして

ラー様のリクエストで

唐揚げをアホほど揚げてみました~。

この日特価だったブロッコリーも久々にボイルしました~🥦

って、量エグ・・・(*ノ∀`)

 

 

しかーし!

驚くことなかれ。

こちら完食いたしました☆彡

ラー様、冬眠でもするのか?!という勢いでもりもり食べてました ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"

(もちろん私も食べましたが)

 

 

明るいうちから金麦を~♡

お休みの醍醐味です♪

 

 

 

H氏のぶんはすっかりなくなったので

急遽別メニュー。

 

 

チャーシュー丼。

トッピングは、もやしのナムル&ジャバン海苔。

 

 

 

シーフードサラダ&ブロッコリー。

 

 

 

この日作ったひじき煮、出すの忘れてた~(;´▽`A``

ま・いっか(・∀・)

 

 

 

この日のあるこうるスコアは

こちらでしたとさ。

 

 

 

 

以上!

10月27日 唐揚げ&チャーシュー丼飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日 鱈のムニエル定食... | トップ | 500円飲み放題回転しない回転... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事