レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

世は満足じゃぁ!  by レオ

2009-11-25 21:09:02 | 猫日記
今日はとってもあったかい1日でした。

でも、夜になるとやっぱりちょっと寒いよね。

晩酌後のひととき、レオくんはハロゲンの前でこんな感じでくつろいでます。


           ↓↓↓




う~ん、至福の極楽タイムだにゃぁ~ 

ほんとに、うらやましいほど幸せそうな顔してます。

しばらくすると、「うにゃぁ~」と伸びをして、今度は夜のパトロールにお出かけになります。

           ↓↓↓



早く、クロくんもこんな姿を見せてくれないかな?と思うんだけど、

彼は今、狩りにハマッてます

くつろぐことなんてどーでもいいらしい。。。

ここ2、3日は、毎日です。それも、食するところがおぞましい

「そのうち、おまえはになっちゃうぞー」レオままのつぶやきに彼は。。。。


               ↓↓↓




こんなセリフで答えたのだ!!(心なしか、シルエットがネズっぽいと思いませんか?)






ペットブログランキングに参加してます。
応援ポチ、どうぞよろしくです。

ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか・・・ (マッシュ)
2009-11-25 22:24:15
写真とコメントがばっちり!!☆!!

うまくなりましたねぇ~

アメブロはむずかしいぃいい~

なかなか・・・写真がのっからんわぁ~
返信する
Unknown (センまま)
2009-11-25 22:33:38
レオくん、伸びてる~~~
どこまでの伸びるんだぁ~~~
気持ち良さそうだニャーーー
クロくん、可愛い♪
うちのジジかと思ったよ。

夜パト…戦利品はいらないよね
返信する
マッシュ (レオまま)
2009-11-25 22:37:24
お褒めの言葉、ありがたいです
センままのアドバイスもいただき、写真の貼り付けは
だいぶ要領を得てきました。
しかし、腕とセンスはなかなかね~

アメーバ、むずかしいよねぇ、私も挫折しましたから。。。
gooに引っ越してきてはいかが?
一徹ママにも教えてもらえるがぁ。
返信する
まま (レオまま)
2009-11-25 22:44:25
レオおぼっちゃまを叱ることはほとんどありませんが、
クロくんには手を焼きます
おしおきは、赤リボンつけて、かごに入れて
センちゃんとご対面にしましょう。
センちゃんに「本物のジジよ」って紹介してね
返信する
たしかに・・・ ()
2009-11-26 00:51:13
ねずみだ~笑
うちも、福ちゃんはどう見てもねずみっぽいんだよねぇ~
レオくんも寛いだ後は夜回りざますか!
気をつけてぇ~❤

黒猫提灯の動画はyoutubeでもたくさんアップしているざます。
とりあえず、本館の過去ログでお楽しみください。
http://jijireofuku.blog56.fc2.com/blog-date-20091002.html
過去ログの旅へ出れば、数々の動画に出会えるざます。笑
返信する
鈴 様 (レオまま)
2009-11-26 09:18:12
早速、過去ログの旅に出てまいりました。
ふふふっ、いくつか共通点を発見!
*私、九州にいっぱいある某ドラッグのパートのおばちゃんです。
*我が家のbarbarは毎週金曜開店
*銀婚カップル
親近感も沸き、楽しみが増えました。
ありがとうございます!!

ブログ、掛け持ちなんですか?すごいっ!
ますます、ハマっていきそうです。
返信する

コメントを投稿