レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

男前でお願いしますっ!  by クロ

2009-11-26 21:25:18 | 猫日記
今日もいい天気で、ルンルンの1日。

お風呂の給湯器が調子悪くて、修理にきてもらったら、意外に安く上がってラッキーでした

ぼちぼち、いろんな所にガタがきて、思わぬ出費にビビリまくりのこの頃です







さあ、今日の主役は、クロくんです



レオまま、暇だったので、中のクロくんをたたき起こしてモデルになってもらいましたぁ



↑↑↑

レオママ:  「ねぇねぇ、クロくん。起きて~」




↑↑↑

レオまま:  「写真、撮ってあげるよぉ、カッコイイやつ」

        「はぃ、用意して~」 





↑↑↑

レオまま:   「ねぇ、クロくん。しっぽより、顔洗ったほうがいいんじゃない?」

         「しっぽは写らないと思うよ~」






↑↑↑

レオまま:    「おぉ!なかなか凛々しいじゃん。見合い写真に使う?」

         「あんたは、変顔が多いから貴重な1枚だね








ペットブログランキングに参加してます。
応援ポチ、どうぞよろしくです。

ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (センまま)
2009-11-27 08:14:49
おぉ、男前!
見合い写真、いけるいける♪

ニャンコは良く顔を洗ってるって思うんだけど
うちのセンちゃんも、時々ネコちゃんみたいに
洗ってるのよ。
その写真を撮りたいんだけど、
なかなか遭遇しないわ。シャッターチャンスを
狙ってるセンままです。
返信する
センまま様 (レオまま)
2009-11-27 09:58:46
えっ、センちゃんも顔洗うの?
見たい、見たい!
UPされる日を心待ちにしておきますわ。

撮りたい写真と、撮れた写真の出来にがっかり。
使える写真が少なすぎて悩むことが多いレオままです
返信する
うんうん・・・ ()
2009-11-27 11:08:03
撮れてる撮れてる!
これぞ魔女の宅急便でもお馴染みの黒猫たる姿。
やっぱりさ・・・デブはいかんざます(-。-)y-゜゜゜
同じ黒猫でもここまで違うかなぁ~ 汗
返信する
鈴 様 (レオまま)
2009-11-27 20:13:19
黒猫は初めてですが、こんなにかわいいなんて、
発見でした。
まだ、1歳。これからも、すくすく成長するんかなぁ?

ジジくん、8.4㌔?想像つきませんわ。。。
でも、ぽよぽよのおなかに顔をうずめてみたいわ
返信する
ナイス☆ (マッシュ)
2009-11-27 21:36:42
いいんじゃないの~
ナイスショット

ホント!!じじじゃな↑
プレートもかわいい~ 
返信する
マッシュ様 (レオまま)
2009-11-27 22:40:26
私、実のところ「魔女の宅急便」見てないんよ
ぬいぐるみのジジしか知らん
DVD借りて見て見ようかなぁという気になってきたわ。
黒猫さんはやっぱ、”ジジ”って名前が多いもんなぁ。。。

この、テンプほんわかでいいよね!
返信する

コメントを投稿