レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

さすが、クロ師匠!

2010-09-28 22:28:30 | 猫日記
さわやかな秋晴れのレオまま地方ですが、先日の午前様が祟って

老体はまだ、すっきり回復しておりません、やっぱ歳かなぁ・・・ 



さぁ、昨日の続きで今日はクロ師匠バージョンですが、多分皆様の予想通りなんですが

連写でいっぱい撮ったら、どれもかわいくて、かわいくて・・・ (スミマセン)

同じような写真だけど、載せちゃいました 




お目目、キラキラしてます 



しっかり挟みこんでいたので、一撃でくわえられなかったけど

見守るレオ兄、唖然としてる? (笑)



ちゃっかり、紐の部分をほどいて・・・



ついには引きずり下ろし・・・


 

とうとう・・・






それは、食べられません!





やっぱりこうなったかぁ・・・






<おまけ>





ちなみにクロ師匠、助走なしの垂直飛びで

上からぶら下げたネズミを150cmの高さでくわえました 

恐るべし、ジャンプ力です。 レオくんも 





ランキングに参加してます
応援ポチ、どうぞヨロシクです

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがやなぁ~ (にゃんたま)
2010-09-28 23:32:42
クロ師匠・・・さすがお見事!!
何度も何度もアニメ見たよぉ~
レオままさんも腕を上げたねぇ~
よくできてて面白い。
レオくんの「唖然」とした顔がこれまた、お間抜けで可愛い~ブッ 笑
まぁ、ジジもそうだけど、あの体重では無理だわねぇ~
着地した時に足が折れるかも。。。爆
結局、師匠・・・さいごはそ~なるのねぇ~。
何故か、トレイに運ぶんだわねぇ~
やっぱ。獲物と同じなんかなぁ?
咥えてスタスタ運ぶ姿も可愛いね。
メール送りましたが・・・合言葉は?
sirokurochaneko
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-09-29 00:33:46
クロくん~~すごい!!
1枚目なんて~画像が動いてましたよ(゜o゜)
すごい上手に出来てる面白いですね~!
そして、そのあとのクロくん
獲物をとったつもりでごはんのところに
しっかり持ってきて
またそのあと持ってきて
そういうところが可愛かったです~(^v^)
クロくん本物の獲物と間違えた?
面白い動画でした~^^
クロくんすごいジャンプ力ですね
レオくんもびっくりだったねぇ
さっちゃんその半分も飛べないしねー^_^;
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2010-09-29 09:23:50
でへっ、お褒めいただいて、くすぐったいですぅ
でも、写真の合成はさっぱりですわ 汗
クロ師匠、潜在能力の恐ろしさを感じます。
実は、昨夜もひと騒動ありました 涙
レオ兄のほんわか路線と違い過ぎ~
動画は油断してたら、最初が録れなかったんで
やり直してもらいました 笑
合い言葉、了解です~
お返事メール、うっかりしてました(スミマセン)
返信する
もちゅみ様 (レオまま)
2010-09-29 09:32:02
クロ師匠のジャンプ、動画で取り損ねたので
なんとか動きがわかりやすく・・・
と、思ってgifアニメにしてみました。
獲物以外にも、枯れ草やぬいぐるみをくわえて運ぶ姿は、
時々見かけるんですが、いつもカメラが間に合わないんですよ~
今回は取り直しに協力してもらいました 笑
クロ師匠の運動能力は計り知れないのです。
伊達に野良はやってないってことですよね?
さっちゃんやレオくんのほんわか路線の方が
飼い主は癒されるんだけどなぁ・・・
返信する
Unknown (Yoppari@mar)
2010-09-29 19:43:21
さすがですね!
クロ師匠、お見事です(^^)
予想以上です♪
ジャンプ力もさることながら、結んでいた紐を解いちゃうなんて、凄い!
連写でいっぱい撮ると、どれもこれも載せたくなっちゃいますよね! 分かります(^^)
自分も何度もアニメ、見ちゃいました♪
返信する
yoppari@mar様 (レオまま)
2010-09-29 21:02:37
予想以上でしたか? 笑
部屋の中で、しかもおもちゃでコレですから
実際のハンティングは恐ろしい能力を発揮するんでしょうね~
そうなんですぅ、連写で撮ると、どれを選ぶか
とっても悩むんですよ。
で、膨大な量の写真がたまっていきます 汗
消すのは惜しいですもんねぇ。
おもちゃのリサイクル・・・
ヒントを与えてくださってありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿