レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

2018年 春 お花見♪

2018-04-01 09:32:28 | 猫と花


今年も3月31日早朝、近所の神社でモーニング花見を決行!
人込みが苦手夫婦なので、皆さんが来る前に
ひっそりと貸し切り状態で桜を堪能


今年は桜の開花がめっちゃ早かったですよね
3月にお花見したことは記憶にないんだけど・・・
好天に恵まれたあとは春の嵐でアッという間に散ってしまいました
ちょうど満開だと思ったんですが
この時点でもちらちらと花びらが舞っておりました

残念ながらいつものように桜めぐりはできなかったけど
なんとか滑り込みセーフでお花見できたー♪




枚数が多いのでフォトブックにしてみました



2018年春 桜




コメント欄はお休みで~す

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2018-04-22 20:38:42
コメント欄はお休みと書かれてたんですが
あまりに綺麗だったから
コメント書いちゃう!
すんごいキレイーーーー
私、実家に帰った時はこのあと一週間後だったんで葉桜でした(;・∀・)
でもそれでもキレイだなぁと思ったの。
桃、梅、桜、れんぎょうに椿に山ツツジに・・・
なんとも鮮やかなものだなと、とっても嬉しかったです~
ということで、コメントのお返事はいらにゃいっす!お気になさらずに♪
勝手にコメント書いちゃったんで・・・ごめんねー^^;
返信する
Unknown (イノッチ)
2018-04-28 12:05:01
わたし花見連続は初めてでした。
ここ、綺麗なとこですねえ。
下もほんわか草が生えてるから
最高のロケーションで花見出来そう。
返信する
Unknown (hana)
2018-07-10 09:57:04
ご無沙汰しております
大雨は大丈夫でしょうか?
とっても心配です…
返信する
Unknown (もちゅみ)
2018-07-11 01:52:18
そちらはだいじょうぶですか?
かなり被害が出ているようで心配です
3にゃんレオままさんも元気かな
またきます~~
返信する
Unknown (くりす)
2018-07-13 22:26:18
こんにちは
メッセージ送ったんですが・・・こっちにも書いてみようかなー
雨、大丈夫でしたか?
そちらはすごい暑いと聞きます。
ほんと、体調など気を付けて過ごしてくださいね
みなさん、3にゃんず元気で過ごされてるかなーと気になってます・・・
返信する
生存確認 (ばぁや)
2018-08-14 13:03:05
豪雨の後、何度かここを見に来たけど
何の動きもなくてどうしてるのかと思っていたら。

さっき某ブログのコメント欄で
名前を見つけてホッとしたところよ~!

まぁ私も人のコト言えないけど^^;

返信する
Unknown (もちゅみ)
2018-08-18 20:00:34
おふみの旅立ちにはお悔やみ温かいお言葉ありがとうございました
いつかはとは思っていましたが
低空ながら安定しつつどうにかこうにか過ごしていたので
もう少しお別れはあとだと思っていて
ほんの3~5分苦しんでいってしまいました。。。。
おふみ中心の生活だったので
いなくなってまだまだ心にぽっかりと穴の開いたような
そんな感じで日々過ごしています
今までおふみに応援お見舞い本当にありがとうございました

レオままさんもクロくんてんてんちゃんにメイちゃん
みんな元気かな?
今年の夏は猛暑でした
今少し涼しいけど
また暑さは戻るとか~
みんなまだまだ暑さに気を付けて
返信する
Unknown (katter)
2018-12-25 09:07:26
レオママさん、

ご無沙汰しておりますがお変わりなくお過ごしでしょうか?
諸事情にてブログを一旦休止させて頂く事になりましたのでお知らせいたします。
今までご訪問&素敵なコメントをどうもありがとうございました!
返信する

コメントを投稿