レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

お久しぶりです

2010-12-22 22:57:32 | 猫日記
はぁ~、大変ご無沙汰致しましたぁ 

PCの入院で、とっても不便な淋しい日々を送っていましたが、無事PCも直り

必死で年賀状も仕上げ、やっとブログの更新にたどりつきました。

2週間ぶりということでちょっと写真が多いですが、元気なレオ&クロを見てやってください






朝は、まだベッドで熟睡中    我が家はレオ兄が乗っかってることが多いです 





近づいて見ると・・・





おっ、珍しく気が付きませんね~ 





そして、リビングにヒーターが点いたのを確認すると、2人とも下りてきました。

新聞を読む私のそばで、またまた寝入るレオ

そして、寝ているのを確認した師匠は・・・





ちゃっかり、レオままの膝に ON (最近、膝ちょこが増えて、ニンマリ





カメラのストラップにジャレ始めた師匠の動きにレオも起きちゃったよぉ





し、師匠・・・ 爪がデンジャラスですぅ 





お顔も怖いですってぇ・・・ 細心の注意を払わないと、グッサリやられますからね





暴れ過ぎて、ズルっとすべった感が・・・





あっ、落ちちゃった 





やれやれ、足のしびれも限界。

チャンスとばかりに、やっと立ち上がれたわ。

そろそろ、コーヒーが飲みたかったレオまま



クロ君、もうおしまいだよ~ 






さぁさぁ、レオく~ん おまたせ~





たまらんよなぁ~ 










ランキングに参加してます
応援ポチ、どうぞヨロシクです

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イノッチ)
2010-12-23 18:59:54
おお、PCふっかつ、おめでとうございます。
クロそっくりのネコ(動きませんが)わが家にやってきました。
こんなにじゃれてると、
部屋が温暖化しそうで、うらやましい(笑)
返信する
祝復活 (おっちゃん家族)
2010-12-23 22:01:13
お待ちかねでしたね。
これでまた、心置き無くレオくん、クロくんのフォト、更新できますね。
でも、ネットカフェでの更新は、驚きです。
おっちゃんからすると、未知の世界ですから。(笑)
これからも、頑張って、レオ&クロブラザーズの生き生きした姿を、見せてくださいね。
私はサボってばっかですが。(笑)
返信する
PC~ (マッシュ)
2010-12-23 23:02:38
退院おめでとう~♪

普通の生活に戻ってよかったね~♪

何か変わったことが起こると不便だね~!

猫ちゃんたちも元気そうで何よりです☆
返信する
Unknown (Yoppari@mar)
2010-12-24 01:00:43
お帰りなさい(^^)
パソコン直って、本当に良かったです!
レオ君、クロ師匠に乗っかって寝るんですね(^^)
とっても仲良しな写真、ほっこりしますね♪
でも確か、レオ君のほうが重かった気が…^_^;
下に下りてきて、ひざに乗ってストラップにじゃれるクロ師匠&
それに気が付いたレオ君の写真、むっちゃ可愛い♪
「クロ師匠もひざから落ちる」んですね(^^)
ウチのコルネもしょっちゅう落ちていますが、
クロ師匠も落ちるとは!
思わず笑っちゃいました(^^)
お腹を出して、安心しきったレオ君も可愛い♪
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-12-24 02:18:48
2ニャン~一緒に寝てる~~~
こういうの見るとやっぱりニンマリ
うちじゃ見れないからこちらやブロ友さんとこで
癒されてます
実は私も今日必死で年賀状を作りました
なんだかヤバい年賀状が出来あがりまた^_^;
クロくん~~紐で遊んじゃって
爪が本当だーデンジャラスですよ~
うちのおふみと一緒で油断すると手やられちゃうかな?!
暴れすぎてズルッと落ちちゃったのねー
レオくんのたまらんよな~もいいなぁ(#^.^#)
返信する
おかえり~~~~~~~ (にゃんたま)
2010-12-24 08:04:30
待ってたよぉ~(#^.^#)
2週間は長かったねぇ~
私なんか2日でも耐えられんと思うわ!
ネットに依存してるわけじゃないけど、もはやブログ中毒?!
頂いたコメント読んだり、ブログを訪問したり・・・
生活の一部になってしまってるもんね。
それにしても、年賀状まで作ったなんて・・・えらいな!
まだ何もやってないよ。
大丈夫かあたし(ーー;)
久々のレオ君と師匠・・・仲良しショットで嬉しいね。
1枚目のレオ君・・・黒い毛の部分がハートに見えるよ。でっかいハート!!
これ、永久保存版だね。
師匠はいつの間にやら甘えっ子になって。
どんどん心開いてくれよんね。うれしいね。
返信する
イノッチ様 (レオまま)
2010-12-24 08:41:32
黒猫ときいて、お返事書く前に我慢できず覗いてきましたよ~ 笑
PC復活できて、うれしい♪
家に居ながらにして、いろんな猫ちゃんを飼ってる気分になれるからね~
確かに・・・
部屋に猫がいるだけで、あったかく感じますね。
2匹を相手に遊ぶと、もっと暖まるわ 笑
返信する
おっちゃん家族様 (レオまま)
2010-12-24 09:08:40
お久しぶりで~す♪
いつの間にか、PC依存症になってたのかしら?
と、思うほど淋しかったですね~ (シンジラレナイ)
そうなんです、ネットカフェ・・・
ちょっと勇気が入りました 笑
でも、意外と健全な雰囲気に安心しましたよ~
メンバーズカードも作ったから、また行くかもぉ~ 爆
これからも、レオ&クロに会いにきて下さいね~♪
返信する
おかえりなさ~い! (チビまま)
2010-12-24 09:09:24
PC復活、おめでとうございます☆
これからも楽しみにしてます(^o^)/
クロくんとレオくんが、白と黒がこんがらがって
一緒に寝ている姿、とっても可愛いです!!
お互いに顔を埋めて寝てますね♪
クロくん爪怖いよ~ 笑
うちの子達は、正座だとなかなか膝ちょこんしてくれないけど
あぐらかいて座ると結構な確率で膝ちょこんしてくれますよ(^ ^)
返信する
マッシュ様 (レオまま)
2010-12-24 09:18:52
お久しぶり~♪
PCの故障でこんなに困るとは・・・汗
私もすっかりハマったみたいですね 笑
マッシュさんみたいに、携帯で更新なんて無理だったわ
おかげで、貴重な体験ができたけどね~ 苦笑
生活ペースは慣れましたか?
でも、バリバリ働いてる方が生き生きしてるように思います。
身体に気をつけて、お仕事してくださいね。
返信する

コメントを投稿