レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

陣地をめぐって・・・

2011-06-05 21:18:47 | 猫日記
天気予報では、雨の確率が高かったんだけど、なんとか降らずに1日持ちました。

今日は写真ばかり、めっちゃ多いです 




では、いきなりですがどうぞ~












































































昨夜は師匠がいつまでたっても2Fに上がってこなかった 

まさかの外泊?

気になって眠れなかった

今朝は、私にしてはめずらしく6時前に起床

リビングに下りたら、師匠が寝ていた

あ~、良かった 

安心したけど、今日はそのまま2度寝をしなかったので、早、眠くて仕方がない 

というわけで、皆様、ごめんなさ~い 

今日は、もう寝ます。明日、必ず、ご訪問に伺いますので待ってね~










ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoppari@mar)
2011-06-05 23:08:48
お気に入りの陣地取り合い合戦、さすが男の子どおし!
迫力が違いますね(^^)
クロ師匠の「諦めたと思うなよ~」の顔、
怖いけど可愛い♪
思案中&レオままさんに訴えているレオ君、
さらに可愛い(笑)
クロ師匠、さすがに計算高いですね(爆)
何事もなく、クロ師匠
無事に帰って来て良かったですね♪
心配でたまらない気持ち、分かります!
同じ状況なら、自分もきっと眠れないです。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-06-06 00:52:31
そっか~陣地取り
やっぱりレオくんお兄ちゃん、守ったのね
と思っていたら
最後はクロくんが
そして~レオままさんの膝にもクロくんが
早かったのねー^_^;
途中でちくわが少し残って?こぼれて
いたのに
クスッとしちゃいました
レオくん~ちくわおいしかったかな~(^u^)
クロくんがまさかの外泊かと~心配の感じ
なんかわかります
1階にいてよかったですね^^
返信する
Unknown (イノッチ)
2011-06-06 06:58:30
陣地とりおもしろー。
コマ漫画状態だあ
わたしも土曜4時に寝~日曜午後1時目覚め
日曜午後7時寝~月曜5時起き
なんと19時間も寝てしまった(笑)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-06-06 07:45:28
ストーリーに関係なく、
並んだ竹輪にウケてしまったww

師匠も、レオくんも、竹輪に対しては、余裕なのね~
陣取り合戦より、家だったら、竹輪合戦になるんだけどなw
それと、「あ!掘りごたつ式だ!」って関係ないトコにも食いつきました。憧れなのよね~♪
返信する
Unknown (たーにゃママ)
2011-06-06 09:25:02
クロ君!
強くなったじゃないのぉ
膝の上も勝ち取ったのね
すごいよえらいよ

でもねレオ君
頑張ってくれないとさ
たーにゃの希望がなくなっちゃうよぉおお
強い男レオを目指してるんだからね

ちくわに目がくらんじゃうレオ君も
諦めないクロ君も可愛かったわ~
返信する
Unknown (☆ママ)
2011-06-06 10:07:31
遠近法とレオ君カメラ目線での訴え・・・カメラアングルお上手~

レオ君アップの「ママ…」におもわず「☆ママの膝においで~」と言いたくなっちゃう。

レオ君はクロ君に優しいのね、出来たお兄ちゃんやね~。
返信する
追伸 (☆ママ)
2011-06-06 14:43:47
これからもよろしくお願いします。
と言うことで、ブックマークに載せさせて頂いてよろしいですか?
返信する
Unknown (Ami)
2011-06-06 17:24:20
2度寝しないときついよねぇ~~…分かる!
しかも、私も今日は2度寝しなかったーー
朝、母のいつもと違うひっくーーい声でビックリして起きた(笑)
母、ちょっと風邪気味。
だから仕事場でもねむくて眠くて!←ヤバいって。
返信する
yopparai@mar様 (レオまま)
2011-06-06 20:46:05
遠慮深かった師匠も段々図々しくなってきました(笑)
人間よりも成長が早い分、師匠の気分は対等になってきてるのかも・・・
心配なら探しに行けばよかったんだけど
朝まで、何度も旦那のベッドに黒い影がないかと
見るばかりしてたら、朝になっちゃいました。
これから暑くなるとますますお出かけが長くなりそうで不安だなぁ・・・
下で寝るなら寝るって言ってくれるといいんだけど(笑)
返信する
ベスト・ポジション (クロニャンのかあさん)
2011-06-06 20:50:12
座り心地の良さそうな座椅子は、パパさんの場所でしょうか?
なんだか一度座ったら動きたくなくなりそうな、
魅力的な場所です。
でも師匠とレオ君にとってのベスト・ポジションは、
やっぱりママさんのお膝なんですね。
返信する

コメントを投稿