レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

クリスマスバージョンの。。。

2009-12-16 20:10:08 | 猫日記
予報通り、今日はメチャメチャ寒い1日になりました。

のところも多いんだろうなぁ。。。




カーテンの向こうで日向ぼっこしてたクロくんが見つけちゃった。

ヤバイかも。。。



やっぱり



あっ、サンタさんの首が取れたじゃん



食べたらダメ~



ここで、サンタさんを救出。取り上げて、応急手当です



チェッ、取られちゃった。おいしそうだったのに~~~、コンニャローッ



まあまあ、そんなに怒らないで。はい、クリスマス仕様の首輪はどう?



こんな感じでいいっすかぁ?




ペットブログランキングに参加してます。
応援ポチ、どうぞヨロシクです。

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (センまま)
2009-12-16 21:58:22
クロくんたらぁ、いたずらっこだね。
そんなことしたら、サンタさんがこないよ~
レオままも大変だね!
サンタさんを早く救出しないといけないのに
シャッターも押さないといけないし…

楽しそう♪♪
違うかな?笑
返信する
Unknown (レオまま)
2009-12-16 23:00:37
ほんとにね~、クロくんのいたずらネタは尽きません
思いもよらない物をおもちゃにされた時はマジ
慌てます。隠したり、場所をかえたり。。。
にゃんも結構知恵があるようで、手ごわいよ~
でも、その駆け引きもやっぱり楽しいわ
返信する
Unknown (にゃんたま)
2009-12-17 01:00:21
どひゃぁ~(ー_ー)!!
それはままさん・・・クロちゃん鬱陶しいざますよぉ~苦笑
確かにXmasバージョン!
緑に赤は黒猫にはお似合いざます。
しかぁ~し・・・動くたびにブラブラ。
クロちゃんもいたずらっ子ざますが、ままさんも悪戯ままさんざます~(*^_^*)
まぁ~あたくしもきっとやったと思うざます
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2009-12-17 07:52:01
最後のはシャッター押すのが忙しかった。
クロくんが固まった一瞬の写真なんです
きっと、0・3秒後にはサンタの首どころか、玉はとび散り、原型をとどめていないと思います

もちろん、0.2秒後にはずしたので無事ですよ

やっぱり猫とからむのは、何やっても楽し~い
返信する
Unknown (まこさん)
2009-12-17 15:55:09
たまには 遊んでくれよ
返信する
Unknown (レオまま)
2009-12-17 19:19:16
へい、がってんだぁ
返信する

コメントを投稿