レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

わお、サプライズだ!

2010-08-15 23:49:18 | 猫日記
今日はとんでもなく暑い1日となったレオまま地方です。

午前中の涼しいうちに、お墓参りを済ませたあとは、私の実家でエアコンに浸り

3時頃我が家に帰宅してからも、どっぷりとエアコンに浸かっていたレオままです  

そんな暑い中、お留守番をしていたレオ&クロに素敵なが届きました。





「今日のじじ」のmhmさんから、ありがとうの気持ちのお裾分けってことで、こんなにたくさん・・・



待ちきれず、忍び寄る牛猫の足が写ってしまいました 



お手紙とともに、私にも、レオ&クロにも・・・



どっかりと座り込み参加してきたレオくん



お気に入りは1番のサプライズ、レオ&クロのラベルのマタタビ水



もったいなくて、飲めないよぉ~   ねぇ、レオくん?

僕が代表して、お礼を言うにゃ



大切に、食べて飲んで、瓶は記念に取っておくからね~




僕に免じて、お礼もせず、睡魔に負けたクロくんをお許しください







ブログを始めて、こんなサプライズは初めてだったので、うれしくて感動さえしました。

こちらこそ、ありがとうの気持ちでいっぱいです 

猫つながりで、これからも素敵な出逢いが広がっていったらいいなぁと思っています。







ランキングに参加してます
応援ポチ、どうぞヨロシクです

ペットブログランキング




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2010-08-16 08:19:35
おぉ~とってもうれしいプレゼントが届きましたね~♪
またたび水??こういうのがあるんですね~^^
何味だろ?またたび?
面白いですね~~。
レオくん一緒に記念撮影お利口さんですね
ジジちゃんはおふみと同じ場所に白い毛が
ある猫ちゃんなんですねー(^u^)
クロくん爆睡中なんだ~~。

こちらも昨日あたりからすごい暑さです
夏バテ熱中症に気をつけて過ごしていきましょうね~!
返信する
わぁ~おぉ~ (にゃんたま)
2010-08-16 09:43:45
豪華ざますねぇ~!!
しかし、牛がらさん・・・良いキャラざます。
レオ君って、何しても憎めないタイプだよね~笑
ホント・・・ジジと似てる。
そうなんだよ・・・ブログされどブログ!
近くの友達よりも近い。
うれしいよね~気持ちが。
わたしも、散々いただき物しといて・・・お返しまだじゃぁ~~~~ん 汗
ホンコン大使は、こ~ゆ~場合にホンコンを送りつけるのザマス。爆
しかし、マタタビ水ってどぉ~なんどろね?
レオままさん・・・味見してみる?
返信する
もちゅみ様 (レオまま)
2010-08-16 19:10:55
マタタビ水はね、mhmさんの遊び心ですよ~♪
中身は○オビタだから、安心して私が飲みます
元気ださなきゃいけないのはママなんですぅ 笑。
猫用の栄養ドリンクがあったらいいなって
PCを駆使して、いろんなのをブログでUPして下さってます。
mhmマジック満載の楽しいブログですよ~

そうそう、おふみちゃんと瓜二つで白パン履いてるのよ。

またまた暑さがぶり返してきましたね。
昨日今日と、エアコンつけっぱなしですぅ 汗
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2010-08-16 19:30:07
ブログを始めて、初の頂き物だったので、感激しました。
ささやかな応援コメントのお礼だなんて、これもmhmさんのお人柄ですよね。
なんだか申し訳ないくらいです・
レオくんね~、ジジくんと同じくらいいいキャラだよぉ。
まっ、飼い主が言うのもなんだけど・・・ 笑

マタタビの匂いってそんなにそそられるのかなぁ?
私の鼻は無関心なんだけど・・・
今度、粉を水に溶いてみようか? 笑
返信する
Unknown (mhm)
2010-08-17 01:31:22
遅くなりました~
早々に記事にしてくださって、ありがとうございます!
レオ君、マタタビ水を、すごく喜んでくれてるぅ
送った私がびっくりしてます。
ラベル、はがせるという情報が入りました。
そっとはがしてみて下さいね。
またたびを水で溶いてみる?
是非やってみてください^^
返信する
mhm様 (レオまま)
2010-08-17 07:05:56
盛りだくさんのサプライズ、ありがとうございます。
家族ともども、喜びましたよ~
モ○プチ・・・ ぜいたくなご飯なので、いつあげようか迷ってます 笑。
レオくんは、マタタビ水が気になって仕方がなかったみたい。
これはこれで、私が飲みにくいです 爆
やっぱり、本物を私が作るしかないかぁ~ 笑
ラベルだけ、再利用できるんですね。
ヤッタぁ!

返信する

コメントを投稿