レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

真剣な眼差し

2011-02-24 22:12:43 | 猫日記
今日は、曇っていたけどあまり寒くなかった。

やっぱり春が近いのかな~

もう少しお天気がよければ、近所の梅園に梅でも見に行こうかと思っていたのですが

結局止めて、にゃんことまったりな1日を過ごしてしまったレオままです。




目を凝らして何を見てるの?




道の向こうに何が見えるの?




何を見つけたの?




ぼくは、いつも真剣なんです






そうだね、一生懸命に毎日を生きてるあなたが好きです。

私は、一生懸命生きてると言えるのかな・・・








ランキングに参加してます
応援ポチ、どうぞヨロシクです

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erizabusu)
2011-02-24 22:25:32
“花より猫”ですね
クロくんのまん丸お目目が超可愛い~
猫のじゃれつく前の目ってホントに可愛いんですよね
猫っていろんな事に対して素直で純粋。
いつまでも子供の心を持っていて・・・
だから愛おしく思えるのかも
返信する
Unknown (くりす)
2011-02-24 23:21:12
猫が獲物を狙う瞳は本当に綺麗。
そして顔つきも、ぐっと野性味あふれますよね
クロ君、カッコいいです!
ニャンコとまったりな一日、いいじゃないですか(*⌒∇⌒*)♪
きっとニャンズも嬉しい一日だったんじゃないかと思いますよ。
一生懸命生きてるクロ君を好きなように
ニャンズも一生懸命なレオままさんを好きなんじゃないかな~
いいお休みでよかったですね(^^)
返信する
Unknown (Yoppari@mar)
2011-02-24 23:55:42
クロ師匠、むっちゃ真剣な眼差し(^^)
最後の写真、まん丸お目々で可愛い♪
猫さんとまったり過ごす1日、
とっても贅沢ですよね♪
レオ君の体調は、その後どうですか?
返信する
う~ん? (にゃんたま)
2011-02-24 23:59:02
そう言われると、私も一生懸命生きてるのかな?疑問
しかし、我が家のにゃんずを見ていると、一生懸命と言うよりは、日々のんびりボ~っと生きている。という言葉がぴったりなような? 汗
師匠のまん丸なお目目・・・かわいいよね~
同じ黒猫でも、ジジとは瞳の色が違う。
とっても綺麗だよね~

・・・で、レオ兄の調子はどうザマス?

大好きなちくわ、食べれるようになったのかな?
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-02-25 01:14:32
こちらも最近暖かいです
明日なんて~最高気温19度の予報
そして、次の日はまた気温下がるって。。。
クロくん~真剣なまなざし!
黒猫はこういう感じがめちゃくちゃ
可愛いです(#^.^#)
最後のも黒目が真ん丸~~
この顔はおふみにも似ています
なにか見つけたクロくんのもすっごい良く撮れてる~
なに見つけたのかな?!

一生懸命~私は全然だなぁ。。。
色々思うことがあって~もうちょっと
充実した日を送らなくちゃって思っても
ついついね(+_+)
返信する
師匠の瞳、極大! (クロニャンのかあさん)
2011-02-25 20:31:01
師匠の大きな黒い瞳に映っているのは、何でしょう?
針のように細い瞳もシャープでカッコイイけど、
アドレナリン全開の真ん丸な瞳もステキです。
レオ君、もう完全復調ですか?
よかった、よかった!
レオままさんの愛の力の勝利ですね。
返信する
erizabusu様 (レオまま)
2011-02-25 21:53:53
花より団子より猫ですねぇ(笑)
本当に、見飽きることがないですよね?
獲物を狙う時、じゃれる時・・・
黒目がシュルシュルと大きくなって
緊張感が伝わってきます。
あの、「来るぞ!」っていう瞬間がたまらなく好きです。
たとえ、引っ掻かれてもねっ(笑)
そう、心が純粋なんですよね。
あの瞳で見つめられると、私も素直になれそうな気がします。
返信する
くりす様 (レオまま)
2011-02-25 22:01:04
寝顔もむっふ~んの顔も好きだけど
ターゲットにロックオンしたときの
真剣な顔も大好きです。
猫ってのんびりしてるようだけど、
ご飯を食べるときも、寝るときも遊ぶ時も
一生懸命さを感じるんです。
少なくとも、だるそうに仕方なくやることって
一つもないような気がします。
だからかなぁ・・・猫を見てると、私もしゃんとしなきゃって
励まされることがあるんですよねぇ・・・
返信する
美しい~! (しめじ)
2011-02-25 22:08:10
わ~!!お目目まん丸!!
可愛いーっ!!
純粋な眼差しに引き込まれるようです!!
猫さんって、本当に魅力的ですよね!

体調、完全に良くなったみたいですね!!
良かったですね!
返信する
yopparai@mar様 (レオまま)
2011-02-25 22:08:25
最後の写真の緊張感あふれる顔、いいですよね?
黒目がぎゅーんと大きくなって、MAXになったときにGO!
うまくかわせるかどうかのスリルがたまんないのですよ~
レオは、お陰様ですっかり元通りになりました。
あの4日間の減量分をすでに取り戻したかのような食欲です(笑)
返信する

コメントを投稿