レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

やっぱり泣けた。。。

2009-12-20 23:54:54 | 猫日記
1日遅れで、昨日録画していた志村動物園を見ました。

猫とひっそり見ていたらやっぱり、泣けて泣けて(ティッシュの山)



動物ってなんて愛おしいんだろう。

同じ動物でも人間の方が恥ずかしい生き方してるんじゃないか。

裏切りのない無償の愛をもらってるのは自分の方なんだ、ありがとね

そんな気持ちでTVを見ているとまたしても、この方の登場です。

一番泣けた寿司屋の猫の場面で。。。

それまで、レオままの膝の上で一緒に見ていたのになぜか?おもむろに

TV台の上にまで上がって真剣に見入ってます。

                 






何か、感じるものがあったのかなぁ。。。

クロくん、もし迷子になっても絶対レオままのところに帰ってきてね。

ずっとずっと待ってるからね。

ふらっと、立ち寄った先でここの家の方がいい!なんてお願いだから言わないでね




ペットブログランキングに参加してます。
応援ポチ、どうぞヨロシクです。

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みてるね~ (にゃんたま)
2009-12-21 00:36:28
クロくん・・・ガン見してるざますね~
なにか感じるものがあったのかな?
ホント、絶対帰ってきてね。って思うよね・・・
最初の「コロ」ちゃんの話はあまりに切なくて・・・
なんで毎日あの駅に行って探してあげなかったんだろう?
コロちゃん毎日駅で待ってたのに・・・
しぶとく探してあげてたらきっと巡り合えてたのになぁ~って。
でも、そうなると・・・あの話はないわけですよね~なく手も良い!!コロちゃんは可哀そうだった~ 涙 号泣 ( 一一)

小さな命に教えられることがたくさん・・・
小さくたって同じ命・・・むしろあたしら人間よりずっときれいな魂だと思う。
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2009-12-21 08:34:12
そうだよね~、私もコロちゃんはもう少し石岡駅でねばってたら会えてたと思った。
17年間毎日だよ~。。。その健気さが切ない。

うちの猫はさほどTVに興味がなくて、クロくんの
あんな姿を見たのは初めてだったので、びっくりでした。
返信する
Unknown (センまま)
2009-12-21 09:49:44
凄いね~ クロくん!
これはねつ造ではないよね??
クロくんもレオままのブログに貢献してるね。
うんうん、いい感じ!

志村動物園…いい番組だよね
返信する
センまま様 (レオまま)
2009-12-21 16:08:53
これは、うちのモデルさんの自然なポーズよ。
確かに、ネタづくりには貢献してくれてるけど
やんちゃが多すぎ(汗)

志村もポチタマも泣けるのわかってるけど
見てしまいますわん。
返信する

コメントを投稿