頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドラマ『コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~2nd season』第1話

2010-01-12 | ドラマ『コード・ブルー』


◆脚本:林宏司

◆出演:山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、児島清、勝村政信、寺島進、杉本哲太、りょう、椎名桔平、他

◆主題歌:Mr.Children「HANABI」

◆ホームページ:
http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue/index.html

 

藍沢耕作(山下智久)、白石恵(新垣結衣)、緋山美帆子(戸田恵梨香)、藤川一男(浅利陽介)このフェロー4人成長してた?まだ初回だから良くわかんなかったけど、でも、4人のチームワークは出来てきてたよね。


前はバラバラだったから(汗)それと、藤川くんは・・・(汗)相変わらずだわぁ。あんなのをムードメーカーって言うの?今回も私的には苦手な人物です(汗)

 

それにしても、年末に「救命病棟24時」を見たからか?ちょっと被るんだよね・・・

 

後、医療系のドラマは見てて痛い(汗)し、病気とか事故はドラマでもあんまり見たくないような気がする。

 

そしたら、どんなドラマが見たいの?って、言われたら。

最近、バリバリの恋愛ドラマ見たい

「ロングバケーション」みたいなの。

 

昼ドラみたいにドロドロじゃなくて、爽やかな感じの。

 

最近「ロンバケ」みたいな感じのドラマ少ないからね。非現実的なのがみたい・・・(爆)

 

 

 


 

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命【ハイブリッド版Blu-ray BOX】

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当です (v740gle)
2010-01-13 02:16:09
うーん何か違うという番組でした。
確かに、現場にいると人の死に慣れてくると言うのはありますね。
本当にそのたび、落ち込んでいたらやっていられないです。忘年会のとき、新人Drがお酒飲んでいて、突然泣き出し、○○さんが今日あたりと言っていたら、ベテランDrがうるさい泣くなとしかっていました。次の日はけろっとしていて、仕事していました。
そのためか、忘年会などお酒の席ではみんなバカ騒ぎになります。
これでもか、これでもかのクルーたちの大変なこととかは要らないので、もっと医療の現実を、表して欲しいです。
本当に映画もドラマも単純に楽しめるのが減った気がします。
自分たちとかけ離れた世界を見ているようで、現実と錯覚するような、ものが減っている気がします。
返信する
v740gleさん (かっぱ)
2010-01-14 21:36:09
最近、本当にこれってドラマがなかなかなくて。そう思ってるのは私だけなんでしょうかね?
そうなってくると、ドラマの感想も書けなくて・・・
今クールもパッと、するのがないけど。そんな中で、ちょっと期待してるのが「ブラッディ・マンデイ」なんだけど。でも前回のラストがスッキリしなかったから、少し期待度が下がるんですよね。

>映画もドラマも単純に楽しめるのが減った気がします
本当にそうですよね

返信する

コメントを投稿