頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドラマ『有閑倶楽部』5話

2007-11-14 | ドラマ『有閑倶楽部』


◆原作:一条ゆかり「有閑倶楽部」


◆出演:赤西仁、田口淳之介、横山裕、美波、香椎由宇、鈴木えみ


◆主題歌:KAT-TUN「Keep the faith」(11月21日発売)作詞/作曲:氷室京介


◆ホームページ:
http://www.ntv.co.jp/yukan/

 

 

 

 

よか。よか。よかよ

 

 

今回めちゃくちゃ、イイ!! 魅録イイ!! 仁イイよ

 

 

 

何より今回は赤西仁の出番が多いのがイイ!!

 

 

 

特にどこがイイって言われたら。困るくらい。今回は全部好き。

 

 

厳選に厳選をかさね。一箇所あげるなら。最初のここ

 

 

 

『オクラの名産地・・・』(笑)

 

 

 

 

でもさぁ。全然関係ないけど。

 

私、オクラ嫌いなんだわぁ

 

糸引くところが許せへん。

 

納豆はもっと嫌い。

 

糸引くわぁ。臭いわぁ。で、超苦手。と、話がそれた。。。

 

 

 

魅録(赤西仁)と清四郎(横山裕)の決闘のシーンはなんかわからんけど。ウルってした

 

 

そして、来週のゲストはNEWSの小山慶一郎くんだわぁね

 


次回も仁ちゃんの出番多そうだし。楽しみ

 


それにしても、このドラマ、ジャニーズ率たか(笑)

 

 

 

 

今、私の携帯の待ち受け画面はこちら

        

 

 

こちらへ携帯からアクセスするとダウンロード出来るんです


 

 

 

 

 

 

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
三上吉直,kodamax,ha-j,KAT-TUN,氷室京介,SPIN
ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿