頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

先が見えないから

2009-01-24 | 頑張る乙女


ほんま。この不景気はどこからやってきてるの?


こんな状態が続いてると。


先が見えないから半年先の事、言われても身動き取れないよ

 


KAT-TUNのライブが5月に東京ドームであるけど。


行きたいよ。とっても。

 

でも、どんなに考えても

半年先の状況も分からないし江戸に行くなんて・・・今の私には無理

 

 

今は明日の事さえ不安なのに。。。半年先の私・・・もう不安の二文字しか浮かばないよ。。。

 

大好きなKAT-TUNの話でもライブの話もいまいち現実味がないんだよね

 

CDも2月につづき3月にも発売なのに・・・

 

なのに、なのに、私の心は最近の天気と同じ曇りのち雨って感じ。不安定・・・


挫けてはならぬ

 

 

進む道を決めても(こちら)。

正直、私の自由にならないのが現実。


 

ふと考える。一年前の私。五年前の私。十年前の私。こんな不安はどこにもなかったのに。


今が私の人生にとって最大のピッチかも・・・・・・

 

ほんま、困ったもんです。

 

 

 

RESCUE (通常盤)

ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくおねがいします! (ずみ)
2009-01-24 21:40:47
う~ん・・・不況ね・・・
なんだか将来が不安になるよね

KATーTUNのコンサートね
つんも行く気になってるよ

でも・・・お金はどうする気かしら
返信する
東京には行けないけど (燈子)
2009-01-24 23:57:47
心はいつも中丸くんのところに飛んでいってます。
中丸くんだけが私の心の支えなんです。
「RESCUE」を聴くと、なんか元気が出ます。
日々、小さな幸せを見つけながら生きていくしかなさそうです…。
返信する
ずみさん (かっぱ)
2009-01-25 11:50:58
いいなぁ。いいなぁ。
私もKAT-TUNのライブ行きたいけど。今回は無理ですねどんなに考えても・・・

KAT-TUNのライブもだけど、一回東京ドームに行ってみたいんだよね
いい年して、ミーハー女です。

返信する
燈子さん (かっぱ)
2009-01-25 11:53:14
私も東京ドームライブには行けそうにないです。
残念です

>「RESCUE」
この歌いいですね。1回聴いただけで、気に入りました

返信する
不況… (SATOKO)
2009-01-25 23:29:57
本当に先が見えないですよね。

うちの会社では、残業代や出張費が削られて…最近では社内研修の費用も削られるようになってきました

残業代がないとお給料少ないので、痛いです

行きたい所や買いたい物は沢山あるんですけど、先が見えないので、節約してます。
返信する
SATOKOさん (かっぱ)
2009-01-26 20:15:10
この不況はいつまで続くんでしょうか?

早くこのいやな空気から脱出したいですね。

本当にこんな状態が続いていると、先の事が考えられず節約、節約です

返信する
残業ばりばりです。 (v740gle)
2009-01-26 23:09:35
すごいでしょ。
なーんて、ほんの問屋さんから売れない本の帰ってくる量がすごく、残業が・・・
他に理由も辞めた人の補充が無い。
人数が減っている、そのために残業が増える。
返信する
v740gleさん (かっぱ)
2009-01-28 18:03:55
いいですね。
私の場合、残業の前に平常の仕事もかなり減ってるし

返信する

コメントを投稿