頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

紅白と言う忘年会に参加中

2013-12-31 | たまにはイイ女

 

毎年ながら紅白見ながらブログをアップしています

 

 

綾瀬はるかちゃんの可愛いウダウダの司会。かなり笑えます

 

 

そして今回は私の好きなアーティスト。「ドリカム」「ゆず」が出演

 

 

「ドリカム」の時は思わず。涙だわぁ 歌詞と私の思いが重なっちゃった。

 

 

今年はマジで苦しい一年だったので。心が何度も折れながら・・・

 

 

きっと!!私の社会人人生の中で一番辛くて、苦しい一年でした。


会社が無くなってしまった時よりキツかった

 

 

 

そして思いました。




 

人間って、苦し過ぎると。楽しい事も心がのってこないって事を。

 

 

はじめて知りました。経験しました。

 

 

あんなに好きなライブに行っても、どこか心がのってこない事も・・・

 

 

 

来年は明日からは心機一転。

 

良い年にして行きたいと思います。

 

 

皆さんにとって、私にとって、幸せな年になりますように。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿