楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

(@ ̄ρ ̄@)自習

2019-04-28 19:47:42 | 日記
今日は誰も居ないスタジオで一人☆自習



今日は時間が出来たので、とことん自分の体と向き合ってみました。

歳のせい?レッスン不足?
やっぱり昔のようには動けないなぁ〜と、イライラしたり

言い訳は出来ない世界、そんな事は言ってられないな〜と、奮起したり

ああやってみたり
こうやってみたり
いろんな角度から追求して、気づいたら数時間経ってました(^_^;)

スタジオ開設当時、3時間自習が当たり前なんて頃もありましたが、最近は、そこまでは…反省
追求する時間は大切なんだな〜と、改めて実感した日でした(^.^)




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿