奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

あまりに、楽チンな目覚め方!

2013年02月16日 01時08分48秒 | 個人セッション
本日、クライアントさんとのSkypeセッションで。。

最初の周波数と
終わりの周波数があまりに変容されていて。。


楽しかった~☆
ありがたかった~☆

委ねるだけ♬
明け渡すだけ♬
自分でやろうとしない♬
お願いします~♬

「そんなんでいいの??」


わたしも、ちょっと前までそんな風に思っていた。。。

ありえないほどの楽チンさ 笑
受け取れるかな~

という気持ちも
一瞬で吹き飛んでいた。

同意ってすごいな!!

ミラクルも普通

シンクロも普通

「今までは何だったんだ~」も普通

セッション終了時


「この意識状態で、これから生きていけるんですよ!」


と、お伝えしたら とっても感動なさっていて

よろこびでいっぱいでいらっしゃいました☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。