奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

自分でやろうとしなければ しないほど、光が通ってゆく

2013年02月16日 00時00分35秒 | 日記
ハートの奥に触れ始め。。。
つながり、入り。。
グランディングしている今


わたしは、この内なる圧倒的なハート
すべてが内在する真実のハート
すべてを創造しているこのハート

自己を救済しえる、愛そのもののバイブレーションに満ちた
このハートをお伝えするためにこの惑星に生まれて来たのだな。
そして、その始まりがすでに始まっているのだな。

その、なんとも言えないありがたさで一杯です。


でもね、それは わたしがしているのではなくて
わたしは 神の愛と、光と、愛と、叡智を
通すただの導管なんです。


自分でやろうと、しなければしないほど
ハートからの光は沢山通ることができる。

それは前から聞いていたし、どこかで知ってはいたけれど
今日も、それを体感させて頂きました。


そして、今わたしがやっていることは
アンフィニの意識次元の移行とは違い
ただ、ワンネスのハートのバイブレーションにつながる

ということだけれど

確かにわたしは、アンフィニで観念や概念を簡単に外してきたから
ここまで来れました。


だから、アンフィニってすごいなあ。
ありがたかったなあ。

そう思っています。


それを経て今は、ワンネスのあの真っ白な光のみの、真の世界
(真っ白な光とは、この次元でわかりやすい象徴的な表現です^^)
に、ピッタリと一体になっていく。
そのプロセスに導かれ、同じところに惹かれる方々のサポートに
携われることのよろこびで一杯です。


みんな、真の世界ではひとつ。分離なんてしていない。
WE ARE ALL ONE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。