奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

Skype1ヶ月コース K様より

2013年02月21日 03時42分36秒 | ご感想!&ご質問と回答!
Kさま ありがとうございます!
「Skypeセッション1」の1回目を経て、約4日後のご感想を頂きました。心より感謝です。
・・・・・・・・・・


自分の周波数が変化してきているのを すごく感じます。
あまりの変化に、「こんなに一気に明け渡して大丈夫かな」という 不安・恐れも出てきます。
いろんな感情が出るたびに 高次意識さんに持ってってもらってます
ついつい 今までの習慣で、自分でゴロゴロイメージしちゃうけど、そんな自分も明け渡して
ゆるゆるリラックスさせて ただゆだねてます!
ラクチンすぎ!ですね

昨夜は 長い悪夢のような夢をみて、心臓がドキドキして 目が覚めました。
感情の残りカスのようなものが 浮上してきているように思います。
現実でも 焦る感覚や ザワザワ感、イライラ感も出てきます。
でもそれが、ゆるゆる明け渡すだけで 持ってってください と言うだけで、なくなっていくのが 本当に不思議な感じです!

そして、のりこさんにシェアすることで 安心して進んでいけること(アンフィニも経て、明け渡していくことに移行しているので)
のりこさんの実体験が、私には とてもわかりやすく、ありがたいものになっています。
私も さんざんいろんな方法をやってきて、アンフィニなら 本当に目を覚ましていける!と思っていましたが、
実際に クラスや集中コースに出て、磁場と仲間との共振がありながら、なかなか本当に目覚める人が出ないのをみて、
「クラスさえ出てない私は、目覚めることはムリなのかも」と、どこかで思っていました。
と同時に、エックハルトさんのような、1日でスコーンと目覚める方(もちろん、全てを明け渡す準備が整ったからですが)
の体験を聞くと、磁場も仲間もなく、1人でもできるのではないか?
目を覚ますって、ホントはエックハルトさんの言うように、ただ「今を明け渡していくだけ」で、
すごくシンプルなものなのではないか、とも思い始めていました。

今までも 最高のタイミングで受けとってきましたが、今 本当に 最高のタイミングで 受けとっています!
というか、さんざんいろんな方法を試したおかげて、スッキリと明け渡していける 今 があります。

これからが楽しみです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。