奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

実相を受け入れる

2015年11月28日 23時28分47秒 | ACIM奇跡のコースという生き方
今日は、朝まで寝れなくて、更に「あちゃ!!」というシナリオに気がつき

「あらあら、なんてことだ。」と

赦しつつも、投影が続き いつの間にか眠った感じで

そのまま学習会に突入という感じでした。


「よくそんなシナリオを思い浮かぶよな~。」という自作自演シナリオで^^;

もちろん、相当なコース絡みのシナリオでしてね~ 爆..

本日ご参加の皆さんもビックリなさっていました。


学習会が終わってから、何度も根っこからの赦しをおこなってゆきまして

本日のレッスンは、ほぼ終了したらしく

今回の自作自演シナリオにも、すべてに、ありがたや感謝が湧き起こってゆきます。

ただ、結構なシナリオさんなので、日々思い出しては赦してゆこうと思います。


こうやって、自分についての妄想・錯覚を訂正してゆき

実相を受け入れてゆくのだな~。ありがたいことだな~。。。

自分が作り出した夢から目を覚ましてゆくって、こういうレッスンは欠かせないのだけれど

有難いことに、何一つ実際には生じていないのだから、これにまつわる自分自身の想いを

すべて聖霊に、神に、根こそぎお捧げしきってゆけば良いのだなと

幻想の原因のところから、しっかりと訂正されてゆくだけで良いのだな~。と


感謝が沸き起こってくるのですね。

そして、この感謝も、神の感謝なんですね~☆

ひたすら、ありがたやありがたや。。です。





.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。