奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

一つ

2013年10月31日 21時09分07秒 | ハートにつながるとは?
昨日のドライブ中
音なき声から シンプルなメッセージがやってきた。
静かに座って思い出し、感じてみた。
涙が止まらなかった。

-----

「目の前の人と、一つだったと、思い出してみなさい」

「目の前の人と、一つなのを、感じてみなさい」

「ありとあらゆるすべてと、一つだったと、思い出してみなさい」

「ありとあらゆるすべてと、一つなのを、感じてみなさい」

-----

大いなる意識内での一体を飛び越えた

圧倒的な、神の中での一体感。

たった今も、そうなんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。