奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

祈り「あなたの心のままに」

2015年09月06日 22時28分55秒 | ACIM奇跡のコースという生き方
私は何もしませんから

私は一歩退きますから


あなた(主)の心のままに

兄弟を見ることができますように。


あなた(主)の心のままに

兄弟を愛することができますように。

あなた(主)の心に従います。


幻想の私から発されたかのような、すべての想いを

手放し、あなた(主)にお捧げします。


どうかあなた(主)の目的のために

私をお使い下さい。

み心のままに、なさしめたまえ。


すべての兄弟の天命が全うされますように。

いつも導いてくださいましてありがとうございます。











.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。