奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

神を1番にすれば、そうなるよね。そりゃそうだろう。

2019年08月02日 10時51分00秒 | 宇宙・幻想の終わり

昨日 飛行機に乗ってユタに着きました。



本当に自分を神に捧げてしまう道が

加速し続けているのを感じる。


概念も必要ないくらい、自分が肉体ではないことが

経験から知らされる。


家にいるときも時々あるんだけども

飛行機の中で肉体(の感覚)が粒子になって消えてしまう


そして

真の自己、ハート(真我)だけになってしまう。

それは、非常に強力な実在

完全なる静寂と沈黙

そしてその結果の愛の延長


それしかなくなってしまう。


体験中「神を1番にすれば そうなるよねと思った」

そりゃそうだろう。



肉体レベルから見たら緊急事態なのだけど

家にいても、救急車は呼ばないけども

それこそ、上空に救急車は呼べない。


受け入れるしかない。



「私」が思い入れを与えてきた幻想の全てが

消滅してしまう。


消滅するものは

存在していなかったもの

消滅しないものは

存在していたもの



なんの心配もない。

全て手放して、大丈夫。





ホテル前の道


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。