奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

終わっていることを受け入れるだけ。デイヴィッドに確認したこと。

2019年08月04日 07時44分38秒 | 宇宙・幻想の終わり



昨夜、8/3の映画セッションが終わった


「この世界は単なるデータのかき集めのようなものだ」

そのデータがイメージ化してコンピュータのHDのような箱に収まっていて
そのデータ内蔵の箱が世界であり

世界はリアルじゃないんだ。
ということを聖霊が教えている映画だなと思った。

すると、そこからはもう映画とは関係なく 心の中で聖霊からのインスピレーションがくる。

「この世界は生じていないしリアルじゃないことを受け入れたら、実際には何が生じているのか?
そのリアルが受け入れられるだけなんだよ。すなわち自分は絶対的に愛されているということを、ただ、受け入れるだけなんだよ」

ああ。やっぱりそうだよな。と
何がリアルで、何がリアルじゃないのか?
それがはっきりと明確になる必要があるんだな。
映画セッションは、その祈りの中で過ごしていた。

そしてセッションが終わるころ
私は一つ、デイヴィッドにシェアしたいと思ったことがあって、これはガイダンスなのかもしれないと感じて

セッションが終わってすぐデイヴィッドに話しかけた。

----
ちょっとだけシェアさせてくださいますか?
実は私は2015年のある日、ある体験があって、それと今日の映画と関連していると思ったのです。

ある日の早朝ベッドの中で起きたら、急に私の心の中でダウンロードが起きました。

あまりにも高速で情報が入ってくるので頭脳では理解できないことだけど
心の中ではどんなことがダウンロードされているかを受け取っていて
「えーーー!!!」とか「なんてことだ!!!」とか言っていました。

そしてイメージでは私は真っ暗な空間の中にいて
その空間に、黒っぽい箱が浮かんでいました。
そこには聖霊が一緒にいて「あの黒い箱が世界だった。それは全部完了している」
と非言語で教えられて

「えーーーー!!!じゃあ、終わってるんだったら、ただ やめるだけじゃーーん!!!!」
って、もの凄い衝撃的な体験があったんです。

それ以降、聖霊は私が何かで葛藤していて赦そうとしているとき(すぐに赦せないとき)
「それ、もう終わってるよ」
というんです。

その声を受け入れると「そうだった。赦すもなにも、全部夢でリアルじゃなくて、しかも何もかも終わっているんだった」

すでに終わっていることを
私が同意して受け入れるだけだ
= 完全にサレンダーするだけだ。

贖罪も、実はすでに終わっているんだ!

というように、受け入れが起きていって
ガイドされるのですが
あまりにもシンプルなんです。
私の心は「赦しは?」って考えるのだけども、、

デイヴィッド、私はいつかこれについてあなたに確認のために質問をしたかったのです。

これは、確かに聖霊のガイドでしょうか?
私はこれまでそう感じていましたが、
あなたに明確に教えてもらいたかったのです。
-----

と、あやふやな英語でデイヴィッドに伝えました。

その間デイヴィッドは、そうだよ、それだよ!という表情と相づちをして笑いながら

「君がダウンロードを受け入れたように、すでに終わっていることを受け入れるだけなんだ。非常にシンプルなんだ」

と言っていました。

すると私の中で決壊が起きて、デイヴィッドに抱きついて安心と感謝とヒーリングの号泣が起きました。
身体はブルブル震えていました。

とにかく キーワードはサレンダー:降参して降伏して委ねきる、です。




のりこ:あなたは、4月のリトリートで私に
これからさらに君はサレンダーしてゆくだろうと言っていました。
私はそれを聞いてとても解放されました。
一番聞きたかった言葉だったと思います。
ありがとうございます。

先日、私の家に車が突っ込んできたのですが
おそらくあのとき私の心は退き聖霊に(決断の力を)譲ったのだろうと思います。
だから、ものごとがスムーズに運び誰も何も苦しみませんでした。

世界の常識から見たら、おかしいでしょうが
私はあの時、幸せを感じました。
なぜなら私が審判者にならなければ
聖霊が私の代わりに審判してくれていた事実に気が付けるからです。(今までもずっとそうだった事実)

デイヴィッドは、そうだよそういうことなんだよ。と言っていました。


私は過去だけを見ている。のは
文字通りなんだということを、デイヴィッドと話すことによって
深く受け入れが起きているし
心の中で強化されていると感じています。

昨夜の体験も、聖霊の計画の一部だったのだろうな。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。