奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

すべてが 本当の自分を知るための体験

2013年02月14日 11時35分00秒 | ハートにつながるとは?
ハートの中は最強です
先日、ハートの中に入りながら

思い切りキズつくような私(自我意識)
絶望を知った私(自我意識)の体験を内側から体験してみました

本当は何も起きていない
ただそうである それらを。。

押しやらずしっかり向き合う自分を。。
ハートの中から感じて観察してあげるという感じ

内なる自分はキズつくことはありませんでした。
ここに存在する本当の自分には
何があろうと キズをつけられるわけがないことを知った

せっかくのチャンスだから

「絶望の先の真実」

を感じてみよう。そう思いました。




すべてが愛だった!!!



同意で キズつけ、絶望を与えたように見える相手も私も
真の一体であるハートの中では

光であり、愛であり、すべてあり、完璧に一体である。


圧倒的に美しい すべてである自己を知るための体験

本当の自分を思い出し、気付くための
体験だった。


この体験が、完璧な
パーフェクトなタイミングでもたらされたことの感謝と更なる信頼

ここまで、しっかりとハートにつながってきて
グランディングしてきた今だから

絶望の先にある真実を、その愛を

深い深い感謝とともに
知ることができました。



すべての「今」が、ありがたいことで
赦しのための体験です。

ありがとうございます♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。