奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

過去生? いいえ。今しかないよ

2013年02月07日 01時40分52秒 | 日記
2012年12月か 翌年1月のある時、ある方が教えてくれた。


「のりちゃんも、惑星を破壊する時 そこにいたよね」←オリオンのことらしい
「過去生で、宗教も相当やったよね」

ビジョンが見えたのかな?
たぶんそんなニュアンスのことを言っていた。



「へーそうなんだ!そうかもね! 笑」
それで終わってしまった。


今、わたしはそこにいない。
もしも100%そういう過去生があったとしても


わたしにとっては
今しかない。
今にすべてがある。


過去も未来も
今に影響を与えることは絶対にできない。
本当は、今しかないのだから


なんて自由なんだろう。

カルマもいらない
修行もいらない


なんて自由なのだろう。


今、わたしは本当の愛になっていく
そのプロセスに導かれている。


なんてありがたいのだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。