奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

それは、わたしの考えじゃない。

2014年05月26日 19時53分05秒 | ACIM奇跡のコースという生き方

今日は、約2年ぶりの再会がありました。

2012年の冬だったか、春だったか。。


都内のアンフィニ会場で、少しおしゃべりをした光景が目に浮かんだ。

勇気を出して、神に向かおうとしている彼女の姿勢に

深いところから感謝があふれます。

大丈夫。絶対に大丈夫。聖霊がすべてを完璧にやってくれている。


あの頃「24時間、寝ている時も統合しています」と、シェアした私に驚いた。と教えてくれて

ああ、今は統合ではなく、赦しを24時間やっているなあ(笑)

変わってないなあ。わたし。。。と思いました(笑)

↑しなくても大丈夫ですよ^^



エゴの思考の核心にせまっていくと、

この世界への名残惜しさのようなものが上がってくることがあります。

完全にエゴと自分を同一視していると、そんなエゴの嘘の囁きが

まるで自分の心の声のように思えてしまう。

それと戦おうとしてしまう。



「違う。それはわたしのものじゃない。」

ただただ、何度も真実を思い出そう。



「わたし」は、今も神の中で完全な平和の中で

神に愛されているよろこびを、ただただ感じている神の子だ。



爆発的な愛で愛されている感 を、

攻撃される感 に歪めて感じている。

ありえないことを信じ続けている。

もう、隠さずに、委ねてゆこう。



なんの理由もなしに、なんの対象もなしに

よろこんでいていい。完全に幸せでいていい。

神に愛されていることを知って感じてしまっていい。


罪はどこにもない。

分離は一度も起こっていないのだから。



聖霊に任せれば、絶対に大丈夫。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。