奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

潜在意識からの癒し

2015年06月21日 22時47分12秒 | ACIM奇跡のコースという生き方
すごいなあ。


潜在意識からの癒しって

個の私としての 何の努力もなしに

顕在意識にまで、ちゃんと癒しが行き渡るんだなあ。



形のレベルは時間と空間がある

ということになっているからか、、



潜在意識での瞬間でなされた癒しが

自覚として、完全に顕在化するまでに

ちょっとばかり時差が生じることもあるのかな。



往古の憎悪は、力なく果てていて

完全な無条件の愛へと翻訳されている。



何らかの条件つきの愛じゃない

真の愛と、心からの感謝へと翻訳して下さった神と聖霊に心から感謝だし

私の中の往古の憎悪として演じた兄弟たちにも

心から感謝し、心から愛を捧げます。



無駄が無い、ありがたい学び・レッスンでした。








.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。