のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

2005/08/07サトウのメンチカツ

2005-08-07 21:00:42 | ★おうちごはん
吉祥寺名物
松阪牛専門店サトウのメンチカツとコロッケが
今晩のメインディッシュです

いつもすっごく並んでいるのに
今日は偶然あまり人がいなくって
はちうたの会みんなでかって帰れました
あ~なんてらっき~でしょ

ころころの球状のメンチはボリュームたっぷり
また買いたいです♪

あとはナチュラルハウスで有機だだっちゃ豆をゲットして
今晩は簡単ごはんでした
(しかもご飯は黒米とミルキークイーンとコシヒカリを
ブレンドして絶妙にだ~りんが炊いてくれました
ごめんね~ またしても・・・)

おうちごはん
1.サトウのメンチカツとコロッケ キャベツ添え
 ボリューム満点!味もさすがです
 オーブントースターでじゅわじゅわにして食べました
2.かぼちゃともやしのお味噌汁
 これもうまい!もやし いい味でてます
3.有機納豆おくらまぜ
4.福島はあぶくま農大の黒米と
 高柳営農集団のミルキークイーンと大利根のコシヒカリ
 のだ~りんブレンド う~ん うまいっ!

今日はいっぱいお日様の下を歩いたから
ビールがうまいねえ かんぱ~い!^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もてぎみえ)
2005-08-07 22:58:43
ブログ拝見しました。

ラブラブブログで感動しました。

のりひめさまにあやかって

ラブラブになれるよう、

今年こそ頑張ります。
返信する
おひさしぶりです~ (のりひめ)
2005-08-08 06:30:18
もてぎさ~ん ごぶさたです

コメントありがとうございます

またお会いしたいです^^

そうそう 毎月のように整体とかに

群馬にいってます

また連絡しますね~
返信する

コメントを投稿