のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

美徳のかーど

2008-06-25 12:51:31 | ○日記
これがカードのアップ写真です
なかなか色合いもすてきですね

52のワードに全部収まりきらないこともあるとおもいますが
最低持っている美徳のワードとしては十分です
ぼやっと人生すごしていたら10個くらいしかつかわずに終わっちゃうかもしれないし

わたしは人をほめることがかなり好きなのですが
語彙が増えてう~れし~いな~♪うふ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美徳! (かいちょう)
2008-06-28 02:54:50
先日の「ヴィクトリープロジェクト」第1回ではお世話になりました。
このカードがいいですよね。読んでるだけでも落ち着きます。
こども達と毎日接する仕事をしていると、とても大事な言葉であると実感してます。
意識して使うと、目標達成
一緒にがんばりましょう。
宜しくです
返信する
ありがとうございました (のりひめ)
2008-06-30 13:41:34
かいちょうさんのお仕事は
子供たちを目標達成に導くこと
ほんとにすばらしいですね
東大までいっちゃうんですものね
わたしも子供の頃にかいちょうさんとあえてたら・・・(ちがうか)
それはともかく
いいカードですね^^
活用したいとおもいます~
今後ともよろしくおねがいいたします
返信する

コメントを投稿