のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ToutLeMonde)
2009-11-08 22:23:25
とってもきれいな風景だね。
私も行きたいなぁ~


次回、会ったとき、土産話聞かせてくださいねー
返信する
Unknown (JJ)
2009-11-09 09:40:48
おっ~!素晴らしい~\(^O^)/
楽しんで来てね~♪
返信する
この空の色!海の色!! (ゆーみん)
2009-11-09 13:15:06
わー、わくわくしちゃうな!!
きっと冒険&発見の毎日なんだろうなー。
お土産話、楽しみにしてる。
返信する
はい♪ (のりひめ)
2009-11-10 06:40:14
>ToutLeMondeさん

夢のベランダビールです~
いっぱい写真とっていきますね^^

>JJさん

海の色も空の色もすごいです~
やっぱりいいとこです

>ゆーみんさん

冒険してます
英語できないから買い物も冒険です~
生ビールはdraft これはばっちりです
やっとコインおぼえてきました
返信する
わ~ ステキ! (Tomoko)
2009-11-10 21:56:39
ほんと鮮やかな空と海の色ね~!

関根さん&のりちゃんに、似合う感じがします。
オーストラリア☆

めいっぱい緩んで楽しんできてね!
おみやげ話、私も期待してます♪
返信する
はあい^^ (のりひめ)
2009-11-11 07:18:50
ありがと~~♪

やっぱり海と空の色が
すごいですね~

オーストラリアのひとはみんななんだかいいひとみたい♪ 
返信する

コメントを投稿