のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (みやび)
2005-10-16 21:16:35
ご来店ありがとうございました!!!



早速遊びに来ちゃいました~。



のりひめさん、いや飲みひめさん

ここ、かわゆいですね~!

そして美味しそう!!



お忙しいのに

ちゃんと手作りご飯、お菓子

作ってらして素敵です~。



偉いなぁ。



今後、参考にさせて頂いて

ご飯作ってみたいと思います。

(ドンくさい私に出来るのか?)



旦那様風邪早く治るといいですね!



では、また
返信する
みやびさん^^ (のりひめ)
2005-10-18 18:28:06
こちらこそありがとうございました

とっても髪型気に入ってます

また来月もよろしくおねがいいたしますね

そっか~

みやびさんなのですね いい名前だ~

また遊びにきてくださいね
返信する

コメントを投稿