のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新たな1歩を (TOKO)
2008-04-22 16:31:58
私も同じです。
会見を見ていると涙がでそうになります。

今日から新しい人生を歩いてほしいと思います。
返信する
ほんとですね (のりひめ)
2008-04-22 17:59:02
TOKOさん ほんとそうですね・・・
返信する
同感です (ませぎ)
2008-04-22 20:15:55
僕も同感です。
つらい20代だったろうなと思うと言葉が出ません。
返信する
ご無沙汰してますw (忍豚)
2008-04-22 22:39:13
私も今回の判決を嬉しく思います。
ようやく本村さんの努力が報われましたね。
しかし、弁護団は即刻上告したので、まだ確定ではありません。
最高裁でも同じ判決となるのを祈ります。
返信する
Unknown (きっず!)
2008-04-22 23:58:25
直接間接に心ない圧力がたんまりとあった中で
みごとに戦いぬいた精神力は
ただただ頭がさがります。
。。。おっおれより10歳も若いのに(^_^;)
これから一般市民として静かな幸せを築いてほしいものです。
返信する
^^ (のりひめ)
2008-04-23 17:02:44
ませぎさん
ほんとうに・・・
偶然を必然にするプロセスが人生だという言葉がすきですと
ニュースステーションの過去の放送でおっしゃってましたが
つらいつらい体験からどうやって
そういう境地にたどりつくのかなあと思いました
憎しみや悲しみで顔がゆがんでいない本村さんを
すごく尊敬しちゃいます


忍豚さん
そうですね
まだまだ長い戦いになるのでしょうか・・・


きっずさん
ほんとに!若いのに・・・ね!

彼が弁護士や政治家になったら世の中を変えられるのではと
思っている人多いんじゃないでしょうか
いずれにせよ
彼の願う人生を生きかれるのでしょうね
返信する

コメントを投稿