のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (静間)
2011-02-09 21:16:21
卒検おめでとうとうございます。
これで旦那は飲酒が出来ますね。
返信する
おめでとう~(^-^)/ (Angy♪ )
2011-02-10 11:08:22
のりちゃん!
久しくコメントしてなくてゴメンネ~(^-^;
トリさんとワインとっても可愛いね♪

I like it ;D

卒検合格おめでと~\(^o^)/
忙しい中よく頑張ったネッ(^-^)

今度ドライブ連れてって~(^з^)-☆
返信する
ありがとう~ (のりひめ)
2011-02-10 12:54:35
Angy♪ありがとう~! 4ヶ月かかったけどとれてよかったよ~ いつか乗ってね 練習しとくね~
返信する
しずま先生ありがとう (のりひめ)
2011-02-10 12:56:23
はい 酔いもすっきりさめそうですが飲んでもらいたいで~す
返信する

コメントを投稿