のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

ふるさと田園フェスティバルin吉祥寺 10月24日(日)♪

2010-08-11 22:53:12 | ふるさと浪漫倶楽部
去年は長野で行った ふるさと田園フェスティバル
今年は吉祥寺で行いま~す

ふるさと田園フェスティバルin吉祥寺
詳しくはこちら~♪

ことしも楽しく農業応援しようと思ってます♪
農家さんの収穫祭ということで
おいしい農産物が買えたりお話がきけたり
楽しいコンサートでは10バンドもかわるがわる出演しま~す
プロジャズシンガーの奥土居美可さんも
出てくださるとか♪♪♪
吉祥寺はジャズの街だけに、ほんとすてきなコンサート&イベントになりそうです

ただいま出演バンドと出演農家さんとボランティアさん募集してます
NPO法人ふるさとイベント協議会が主催しています
わたしも事務局で~す
よかったら一緒にやりませんか~?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ。 (ひろりん)
2010-08-29 11:56:12
盛り上げてゆきましょう~♪

農家さん募集、ブログにアップしましたよ!
返信する
ありがとう~♪ (のりひめ)
2010-08-31 20:25:09
ひろりん 農家さん まだまだ募集中で~す

ありがとう^^
返信する

コメントを投稿