のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

プチ同窓会♪

2010-09-30 12:16:24 | ○日記
浦和で高校時代の友人ふたりと
ひさしぶりに会いました♪
池袋の豊島学園女子高等学校で3年間をともにしたお友達
ふたりとも立派におかあさんしてます!
ほんとにえらい~

高校時代の友人は6名グループで
みさ きゃおる こい たけ みえ わたし(高校時代のあだなはのんべ)
です
1年生のときに一緒のクラスになって
それからずっとずっと3年間仲良しでした

15歳~18歳の3年間はもう30年前!(ぎょぎょ)
なぜかみんな近くに住んでいるって不思議

3年のおつきあいがつづいて30年60年になっていくんですね~
ずっとずっと友達っていいな
ありがとう
これからもよろしくね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (MISA)
2010-10-01 10:43:43
 いつも見てますよ~
 ずっとずっと友達っていいですよね。
 環境は変わっても、気持ちは あの頃のままです
 こちらこそ これからもヨロシク
 
返信する
いつもありがとう♪ (のりひめ)
2010-10-01 13:43:22
ほんとにずっとつながっていられるのは
みさのおかげだよ~
ほんとうにありがとう
これからもよろしくね^^
ずっとわたしたち16歳くらいだねっ
返信する
この写真は…w (きゃ)
2010-10-01 21:52:18
あの時撮ったやつですね。

とっても楽しくてあっという間でした。
今度は是非ウチに遊びに来て、ヨーキーとハムスターをむにむにして行って下さい。

16歳に関しては自信あり
なんだか35歳くらいが一番大人だった気が…
ピークを過ぎてどんどんコドモに戻ってきてます。マズイマズイ

これからもよろしくお願いしますv
いつかみんなで温泉とか行けたらいいね~
返信する
そうそう♪ (のりひめ)
2010-10-02 00:29:35
あのときとってたやつよん
たのしかった~♪ありがとう^^

ぜひおうちに行きたい!

35歳から年がひとつずつ減ってるとすると・・・
いま25歳くらいかな

温泉とか行きたいね いけるね~きっと!
老後もよろしくね
返信する

コメントを投稿